このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

988 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2024/02/15(木) 01:27:42.98 ID:AXCtHB0ho
                                          __       残りも僅かですな。
                                         /⌒|.:/___    PC内から発掘された5chのURLを張ってもいいけど,
                          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/   |/.:./|.:/    最後だし少し真面目な話を軽く書いてみようか。
                         ∧ ̄\.:.:/.:.:.:_-ニニニ-__: ̄\   ̄ /
                          /  、 r'.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:⌒\}_  /
                      八   \ \/_>.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ\   >>970
                        /.\   \_\.:.:.:.:. /.:.:.:.:.:.:.:.:. |.:.:.:.:.∨ 〉  >私はリアルとネットを完全に分ける古いやり方を続けてきた
                       /.:.:/.:.:.:\__+>/ヽ.: |.:.: { ̄|.:.:.:「`∨   >リアルは表の世界,ネットは裏の世界
                      ̄/.:/.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.´ ̄ヽ|.:.:|.:.:.:.\|.:.:.:.:\|    「表の世界,裏の世界」なんて,まるで中二病ですな(笑)。
                   /.:〈 {.:.:.:.:.:.:.:∨ ̄‐==  |.:/.乂_/ヽ/.:.:.:.:)    今の若い子は“リアルとネットを分ける”とか
                     {.:.:.:.\ .:.:.:.:.: | \ rュ ∠.:.:./_ ̄/.:.:./    意味が分からないって言いそうなので,
                    人.:.:.:.:.:\.:.:.:.:| +   ̄     \ rュ/.:/.:|     その辺について簡単に説明しておこうかな。
                     \.:.:/.\.:|          ̄+}´.:.:.: |
                     <.:.:.:.:ノ.:|\   ⌒ー'      ノ.:.:.:.:ノ
                  __/   ̄<///(\___ s≦.:/ ̄  リアルっていろんな属性が嫌でも付いてくるんですよ。
                     /        イ ̄ {----ァ―┘、.:.:(_     というか,リアルを定義するなら属性が外せない状態として
                 {           }  /--__ノ ∨  } ̄     いいんじゃないかなあ。しっかりとは考えてないけども。
                    \___ / /--/    |  ̄}
            _,.。s≦{    /ニニ/ニ|>''"~--/  |\|   \   ネットだろうと画面の向こうには一人の人間が存在して,
         _,.。s≦//////\  \_/--´----/_ノ /::::/_/\_ノ   その人とやりとりしてるのだから,
    。s≦//////////////≧s。_\__/、___>''"  \」    現実の世界であるというのはリアルもネットも変わりません。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\////////////八------------------ }ノ\
              \/// ̄ ̄ ̄ノ  ̄ニo||ニニニニ||o ̄‐‐‐'/////\ じゃあ何が違うのかと言えば,
                ∨  __「\-ニニo||ニニニニ||o-{///////////\   私は属性が持ち込まれるか否かだと思っています。
               /     \\_/\ニニ/\-〉 ̄\/////⌒\
              /     /     / ヽ/  |   \  ヽ/
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)