このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

495 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/09/30(土) 22:57:09.56 ID:n1J2wUjqo
     ` ̄ ̄`ヽ          )ヽ            >>453
        ヽ  ゙.             ',           >まだ開けてもいないから,感想はそのうち。
           Y ',    -−/   }- _         軽く使ってみた。
          Y| 、+'゙ /    /   〕iト       概ね動画を張ったYouTuber達のレビュー通りかなあ。
          Y_,, 、+'゙      ア   ,   \
            /  丶 __ 斗匕   .ィ /      ヽ   まず音質だけど,個人的にはAir Pro 3とLiberty 4じゃ段違い。
         ′    ≧s。__ヽ_ 、+'゙ /      ゙,  Air Pro 3は聞いた瞬間「あ……こりゃ駄目だわ……」って感じだったが,
             | > ,,_       / ⌒v    ./   Liberty 4は「うむ!これなら十分!」と私は思った。
          ' \  〈    >、- ´ヽ/   } ヽ |′  Air Pro 3はセンターイヤホンのがマシまであると言ったけども(>>354),
        '  | ト  丶 ィ´ vソ      /  ∧j    Liberty 4はさすがにセンターイヤホンよりは上だと思う。
        ′ 、 .', __\ \       厂}  { ′   ただまあ,ここは好みの部分も大きいと思うので,
       ,ィ{   ',\气リ ≧=- ′     ′ 7ィ ゙.    人によってはAir Pro 3とLiberty 4の音質は大差無し……かも?
      f≦ヘ  ゙./∧丶             l__ ゙.
    /   \ト丶//丶 ´     /   .斗:.:ヽ才,   操作に関してもボタン操作のLiberty 4のが私は好き。誤操作が起きにくい。
   /      ∧ /´ ̄ ≧s。, _ /-=≦:.:.斗≦  }!\ Air Pro 3はタッチ操作なので,腕が触れただけで反応しちゃったりして
 /         /        イ了¨了´ ̄      .斗−.\ ちょっとうざかった。私が操作下手なだけかもだが,
〃       ′   _ - 7  | {  |      /、       \ 反応してほしいときに限って上手く反応しなかったり。
        / r―"  〈   」 |  |     /\:::\  _.。s≦ ゙.
         / ̄ヽ  \ / /丶__.斗≦  ̄ \  \:/     ゙. ケースもスライド式のが上等ってのはYouTuber達の言ってた通り。
       {        ' /  /   /     }   /        .
       }       , /  /   /       .|  ,         |  イコライザーに関してはあまり弄ってないから分からない。
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)