このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

154 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/07/11(火) 02:48:41.35 ID:FDiOoahCo
                 }/ __    、       >>150
                _/'      > |       どうせもう書き込んではなかったんでしょ?(笑)
               /   ー -−    j-_      ROMってる5chのスレってまだあったん?
              ′   \     _..-  丶
             /    i、   ー― 7      ヽ
               ′ {、  「 > ,,__/       ゙.  有名な画像だが,唐突にどうした?(笑)
              '  v斗t、 ゙. v:ソ ′>/⌒,    ハ}
            {  丶vツ \__,      /  厂`   >マーキュリーが一番可愛いもんなぁ。
            |ヘ   ト '    ̄   ,-1  /      さーすが!分かってんじゃん!
               丶ー\‘ ’   _ -__|  {
    r− _          丶_.。s≦ニニニ|   ,      それに限らず,昔の方が精神的なエロスが多かったよ。
     寸, ̄ =- _    _   /_:_:_:_:/ニ|    ,     今のエロは表現が直截的で逆にエロくない。
      寸,     ∨   '才 Y斗―-〈ニニニ|     ,     だって,もう“女らしさ”なんて死語か差別用語扱いでしょ?
       寸、 _   ∨   '7/       マニニ|    ゙,     ジェンダーだとかLGBTQの時代だから……。
       { 寸_ヽ   ∨  7゙゙        }ニニ|    ',
          ',    }___∨ {        .}ニニ|     ',
        、_  丶 ̄  |        └―|      ',    >>151
          `>"ニニ>/ー−     /  |      ',   昔の方が良いのは同意だけど,新しい方も思ったほど悪くなかったな(笑)。
          {ニニ/ {       /   .|   }!     ',   新しいのは低年齢側に意識して寄せてる気がする。
          Y′   |       ,   ,  |!    ',
              v     |        j__ /  /|!     }
            |             /ニニ′ , |!     |  やっぱ船長からか(笑)。だと思った。
             、           /ニニ/  ./ 从     |  セーラームーンとか言いそうなのは船長だもん。
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)