このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

893 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2024/01/17(水) 23:38:34.46 ID:C7gX6OsAo
                     _,,..、、、、、..,,_
                    .、-''".:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.~:''〜、、
                /.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:\
               .:'  :/.:.::'.:.:.:.:.:.:.:. \.:\.:\.:.:.\(\
             __/ :/ : : : |.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:\.:\.:\.:.:.\     >>890
               ∨/ .: .: .: .|.:.:.:.:.:|.:.: \.:.:. \/_:ハ.:.:. (\   おおーっ!かなり勝ってますね,素晴らしい!
              |  . : .:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:|.:.:.:\\.:.:.:.〉  |:.:/.:.\
             _| .:/.:.:.:/.:.|.:.:.:.:.:.\___/  ̄   _ノ∨.:/):/   私はトップ取れたと思ったらラス引いてptが減る賽の河原(笑)。
             |八_/ :/..:.:.: |.:.:.:.::..: \       ┐.:V:/
            ノ /|.:.:.:.:.:.:/ 」:、.:.:.:.:.:.:.:.:\_,ノ^      }
          <  /人: ̄八 ( \.:(\ .:.:.:.:/::/:/:  ノ ,'
            ̄(.:.:.:.:\.:.:.:.\_^__\  ̄   r___ '_/ _      甕だか樽だかに住んでたっていう例のアノ人ですな?
              て ノ|.:.:.:.:.:.:\} ニ-  _  ⊂/ / // ノ、
                 /_:|.:.:\.:.:.:. \    / ̄ |¬ー(_人 |     いつだったか深夜の番組で,
               /  \_\___\ ∧ |〈 i 〈   '_ ∨⌒\ 「エロ本があれば女なんか要らんのです」って似たようなことを
                /         \\<>V 〉 | \     '_ 〈\.:.:.:〉 言ってる哲学やってるおっさんだか学者みたいな人が
              ,       \   \ |.:.:l/  |  |i\  〔_彡 ´´  出てたのを見た記憶があるなあ(笑)。
              |        \  八:人  |  ||  〉  |_彡.
              |\      |   |.:.:|  /  |.//    |__彡\
              |  \      \ |.:.:| ./  / |    √__彡 \  私もどっちかというと食事は簡単に済ませたい派なんだよなあ。
              |.:/´ ̄ ̄ ̄ ̄  |''⌒ / //  |   √(_____|  |
              〈    \ ̄ ̄ ̄\__,/ |    |  √ |\__|  |  食道楽の人を見てると絶対店を回ってる。
              ∨ /   \   /   |   \ / | | \  |  1回1回の食事を本当に大切にしてる。
                  ∨ / ___________/    |    \ /| |  \!
               |∨       ____\      ∨ |    \  私は空腹が回避できればとりあえずはいいやって感じだから,
               /|\             \    |  |\___|  美味いにこしたことはないが,そこまでこだわりは無し。
            ___| 〈\ \              /\   \ノ      〉
           /   j ___r\             \___,〉     /
         _/|    | (_,r//厂\___/        / ̄ ̄ ̄ ̄  食事よりはまだ自慰のがこだわり強いかも(笑)。
     _ -ニニ二|    ( (//  |____/       /
   /-ニニニニ八     〈/|    |               /|          ま,老いてきてそれも最近枯れ気味なんだけど(笑)。
  /-ニニニニ /ニ \_/ニニ!   \______/ /
_-ニニニニニニニニニニニニニ.|            /   /|
2434.19 KB Speed:2.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)