このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

575 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/10/30(月) 02:16:16.27 ID:fOFPdRXWo
       |                    \          麻雀ってか天鳳の話。
       |                    ゙.
       |                 } /          先週は悲惨だった。
       |                  - 7/  ̄〕iト
       |            /     _    ヽ/ }  段位が上がってくると丁寧に打つ人が増えるから,
       |            ′        ̄ ̄   ′ 一人くらいは打牌が遅い人はいるんだけど,
       |           ′   i{   、 \_   / ヽ 同卓者3人ともめっちゃ遅いってのは本当にひさびさ。
       |           /    /ヘ  {\ 丶 ̄_  ゙.
       |         ′  {../ ̄ ゙. <´ ー=__才    ',  「……(こいつら牛歩かよ…)」ってレベルで3人とも遅くて,
       |        /    〈 =zz=\ ゙、="  j   ハ}  半荘1回がめっちゃ長かった。しかも,結局私がラスるというね(笑)。
       |          i{、     ゝ   ' ` ー /_/ _ノ′'
       |           ""'''ー \   △  .ィ /´    これだけでもキツいんだけど,これが連続だったのよ(笑)。
       |              } ≧s。,,_.。s[   ′     メンバー変わってもまた3人とも遅い連中で,やっぱり私がラスる。
       |              |  |ニニYニニ}_ |       この日は虚無感強かったわ。
       |         _r――_:_:¨]ニニニニニニL: ≧s。,,_
       |        / }≦ニニニニニ|: : :|ニニニニニニニ| ヽ
       |      _/斗  ニニニニニニニ.|: : :|ニニニニニニニ|  ゙.  確かその次の日もラスったのかな?
       |〉,     /      |ニニニニニニニ|: : :|ニニニニニニニ|   .
       | \ ̄ ̄ ̄    .|ニニニニニニニ|:_:_:|ニニニニニニニ|/   ゙. ここんとこラスが続いてるし,やや不運モードに入ったかもね。
       |  ハ   \    vニ=-    ̄|:_:_:| ̄   -=ニ,′  .
       |   }!    丶   ゙.     ¨|!¨      ,    i 目が痛いのもあって今日はやっとりません。
       |  /      丶  ∧       .|!       ,      | 後日一日3回とか4回でまとめて打つかも……。
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)