このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

920 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2024/01/31(水) 23:52:17.92 ID:Gf5w98jGo
       〈  i:i:/i:i:i:/i:i:r'アi/i:i:i:i:i:!i:i:i:i:i:i:i:i:i:i、i:i:i:i:i:i:i:i寸j     >>915
.         、i:i:i/i:/i:i:i:i:i:/i:i:/i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:ii!i:i:i:i:ム、i:i:i:i:i:i:i∧     ワロタ。これも面白い。
           \i:i:i:i:i:i_i:イi:i:i7i:i:i:i:i:i:i:i!i:i:i:i:i|Zi:i:i:i!_マ、i:i:i:i:i:{ヽ
          }i:',i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:7i:i:i:i:!|i:i:ムマi:i:_{ 寸i:i:リ " 寸i:iム '    原曲もイイっすね。私は好き。
         ,i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i|ゞ―"       ,z- ,爪i:ト _    ただ,先にMADを聴いたせいで
         〈i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i!:i:i:i:i:', _ -- ,_    ィう:}!i , 'i:i:i:\ー  「帝京平成大学」の歌詞が脳内に浮かんでしまう(笑)。
          マi:i:i:i:i:i:i,- 、{|i:i:i:i:i:i∨ら心 ヾ   、心' | ,/}i:i:i:}! ヽ
            トi:i:i:i:7 f 、 守i:i:i:i:i、乂_ソ     〉  ', ,i:斗"  }
             ji:i\i|、 、 _ ` 寸i:i:\         /        >>919
          ,i:i:i:i:|i:i:i:\__rr,、   ̄ ` 、ー== ァ           私はこの一週間地獄モードかよってくらいラスってました。
          〈i:i:i:斗i:i:i:i:i:i:i:K > ._     ̄  /          ツキが無いのもあったけど,多分雑に打ってるせい。
         γ< ∧i:i:i:i:i:i:i:、〉―  、≧ -   イ            天鳳ではもうあまりイライラしなくなってたけど,
         >、    ̄Zi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ               今回は結構キました(笑)。
         / ∧   丶__> ´ ̄ `マ∨__
          / /  ー= ´            寸i:i:iト.、
.       √    /   /        /, "ー<〕ト、         くろばさんは病院行きました?インフルって確定してるのかな?
.      /      /               ∧   }i:i∧        私は病院には行ってないんで,JN.1かインフルかそれとも別か
                                         不明のままなんですよね。
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)