このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

341 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/08/26(土) 21:40:42.85 ID:YKCsps/Qo
                       ' /          >>338
                     _,,//__         >寝るべき場所ではないところでのうたた寝って、
                    ´   <   〕iト - 7    >凄いすっきりするぺこじゃん。
                  /        ̄ ̄ /     ちょっと分かる(笑)。「日中の仮眠は15〜20分」が定説になっとるが,
                  /   ,   \ __ア  .    そんな都合良くサッと寝てスパッと起きることなんてできねーよと
               /  { /{   ヘ \,,_     .   いつも感じてた。
              i{    仗ッ  '_.斗 ,,_   才  ',   それでいくと,寝るべき場所でないとこでのうたた寝は
                  \、 ゝ ,\{ ´vソ> ´ }    }   理想的な仮眠かもしれんと今思った。
                 丶   、 丶_  、__ノ  , ノ^
                    __\__..。s≦}  /^´    >寝違えるくらいイカれた体勢で眠れてる方が"深い"だろ!
             、+'゙ {//:_:_:_| vー≦ニL {       起きていられなくなるまで起きてりゃいいんだよっていうのも
           、+'゙   /ニニニニ/: : /ニ\ : : \       一つの正解だと思い始めてる(笑)。
        _,、+'゙     ,ィニニニニ/: : /ニニニ丶ィア:>、
     /       /ニニニニニ': : :-ニニニニニニ/´  ゙.
    /  、        { ̄   〈:_:_:∧ニニニニニ/    ゙.   おやおや?ついにレナぱいせんもこっち側に足を踏み入れちゃったかなあ?
   ./   ≧s。,,_   |    ‖  丶ニニニニ′      v   「ようこそ!老人会へ!ウェルカム,EDメーン!」
   /           「|    ‖     ー={       v
  丶            !.}    ‖        |         ∨  10代ならフル勃起してたような画像もチンピクすらしなくなるからな(笑)。
    \   _..。s≦{,′  i{           ∧        ∨  ま,半分は見慣れたせいだと思うよ。昔はよくこんなんで抜けたなって
       ̄「ニニニニニ{     i{          / }!          ∨ オカズは結構ある。2次が顕著だが,画力や絵柄が進歩し過ぎた。
        \ニ- 7ニ_   i{         ∨.|!         ∨ zipスレが流行ってたときは石恵の塗りは一級と言われてたけど,
            ¨} ,ニニ}  i{         /Y!         ∨ 現在はあの塗りも普通だもん。大半は整形だろうが,
           ' {ニニ′ .i{       /ニニ7             } AVも美人が増えたでしょ。その代わりどれも似たり寄ったりというか……。
         r/、ニ′  i{     /ニニニニ′         / 今は飽きやすい環境なのよ。漫画にしてもAVにしても昭和や平成のが
            /  Y   i{     /ニニニニ{           /  個性があった。一週間オナ禁して過去に何度も抜いたオカズを試してみろ。
                                     それで全く反応しなかったら,老化が原因やろな(笑)。
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)