このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

970 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2024/02/13(火) 00:54:47.70 ID:jvPDv4r6o
                   -‐‐‐-ミ     >>969
              /_.x=ミ__:\   書きたいと思わなくなったのもそうなんですが,“書けなくなった”面もありますね。
               √\ .|.:.:.:.|,,/|.:.ハ   >>960じゃないですが,昔なら見過ごされてきたことも今ではアウトになってます。
              |.:.:.:.:./|.:.:.:.| .:.: |-|.:|
             人 ̄.:人__人.:.:.厂.:|   もうネットは学校の教室で友達と喋る感覚で書き込んでいい世界ではなくなってます。
             乂_Y.:|.:.::.|..:.:.:Y /⌒   それがなかなかに息苦しいんですよね。
                   | :|.:.:人.:.:: V
              /:/--\.:.:\    非公開の場でボイスやテキストを用いてやりとりするなら,
                //------ `丶:〉   「それ,リアルの電話と何が違うの?」と私は思うんですよ。
             /   \| /    \  リアルの付き合いと同じじゃないかと。
            / |       |       |∧
              ∧ |       |       |/∧   私はリアルとネットを完全に分ける古いやり方を続けてきたんで,
             ノ\ |       |       |./ ∧   それの終焉はひしひしと感じています。
           _∧   |       |       |  |
        | |    |       |       |  |  「リアルは表の世界,ネットは裏の世界」みたいな感覚だったんですが,
        | |    |\     |       |  |  光源が強くなり過ぎて影が生じなくなってしまった。
        | |  ⌒7 、\   |__    厂) |   もう表の世界しか存在しておらず,裏の世界は消滅した。
        | \__/   ̄ ̄|\   /\  '
        |     〕       |    ./   V  裏の世界が無いならば表の世界で生きるしかないわけですが,
           \  |.      |         __|   表の世界に戻るならそれはそれできっちりやりたくなった。
              ̄|ニ-  _     _ -=ニニ|   リアルへの完全回帰です。正直,ネットの世界には長く居過ぎたなと思ってます。
              /ニニニニニニニニニニ\  近年は人付き合いもネットの時間の方が圧倒的に長かったと思いますし(笑)。
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)