このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

645 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/11/19(日) 09:06:48.74 ID:Wx4DNMiOo
                       ' /         >>641
                     _,,//__         同じ話を繰り返したり「昔は良かった……」とぼやくジジイに
                    ´   <   〕iト - 7    自分がなるとは昔は考えてなかったが,
                  /        ̄ ̄ /     “また同じ話をしてるオジサン”には既になってきてるから
                  /   ,   \ __ア  .    私も老害に足を踏み入れてる(笑)。
               /  { /{   ヘ \,,_     .
              i{    仗ッ  '_.斗 ,,_   才  ',   でもまあ,考えてみれば,若いうちって「昔は良かった」と言うほど
                  \、 ゝ ,\{ ´vソ> ´ }    }   昔を持ってないからね(笑)。今と比べる昔の期間が長い人ほど
                 丶   、 丶_  、__ノ  , ノ^  そう思いやすいのは当たり前かなと。
                    __\__..。s≦}  /^´
             、+'゙ {//:_:_:_| vー≦ニL {       あと,思い出補正もあると思うよ。
           、+'゙   /ニニニニ/: : /ニ\ : : \       タイムマシーンがあって実際の過去に飛べたら,
        _,、+'゙     ,ィニニニニ/: : /ニニニ丶ィア:>、     「あ,昭和(or 平成)ってやっぱクソだわ。令和のがずっとマシ!」
     /       /ニニニニニ': : :-ニニニニニニ/´  ゙.    って一瞬でなるかもしれない(笑)。
    /  、        { ̄   〈:_:_:∧ニニニニニ/    ゙.
   ./   ≧s。,,_   |    ‖  丶ニニニニ′      v
   /           「|    ‖     ー={       v     >毒舌全国大会
  丶            !.}    ‖        |         ∨    これでちょっと思ったけど,
    \   _..。s≦{,′  i{           ∧        ∨    昔の2chって本当に口の悪い人が多かったな(笑)。
       ̄「ニニニニニ{     i{          / }!          ∨   2chを眺めだしたころはびっくりした。
        \ニ- 7ニ_   i{         ∨.|!         ∨   リアルなら知らない人同士は敬語が基本なのに,
            ¨} ,ニニ}  i{         /Y!         ∨  2chでは上から目線の罵詈雑言がデフォ。
           ' {ニニ′ .i{       /ニニ7             }  敬語なんて嫌味のときに敢えて使うくらいで(笑)。
         r/、ニ′  i{     /ニニニニ′         /   あれと比べると,現在の5chやTwitterは随分可愛いというか
            /  Y   i{     /ニニニニ{           /   丸い世界になったなあと。やはりネットはもうリアルの延長だね。
2434.19 KB Speed:2.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)