このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

532 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/10/15(日) 17:55:22.46 ID:/Cb6S+fOo
                 | ヽ      ィ/
                } / _,,,,,,,,_/ ′        >>528
             j /    /  / 〕iト       私のPCのBluetoothアダプターを確認してみたところ,
               r――     7    \     aptXには対応してるみたいだけどLDACには対応してないですね……。
            i{      __/,,_  _   ヽ   ってか,音声伝送16ビット/44.1khzと書いてある。
            '    \ ー――  7    ゙.  LDACの設定ONとか関係なかったですな(笑)。
             '  |   {  > ,,_   ハヽ   }ヘ
            /  | >、 ',´ ィぅ灯 ̄  / }! ノ′  LDAC云々はおいといても,
          ,  Y仗ッ、丶     ,ィ  1     テレビでも使ってみればまた感触分かるんだろうけど,まだ使用してない。
         {、  乂_ ' `ー ′   /ム   |     遅延も音質も意外と思い込みの影響が強いような気もしてきました。
          丶ー _才- ⌒   / _-ニ、  、
            / --、  ¨''< /ニニニ> ´ ̄ ̄_ュ
           >′_⌒i」ー,、  寸ニ≦ニニ/  ̄ ̄ 丶   おおーっ!やっぱパーツが揃った瞬間が一番ワクワクしますね(笑)。
             _/  __,,ィ⌒iニム/ニニ、ニニニ′     ゙.  構成を考えているときだったり,開封直前だったり,組み立ててる最中だったり,
            /v  / /  .| /ニニ=-∨ニ{        ,  一番楽しいタイミングって人によって違うんでしょうけど,
        /ニ\/.∨   !ニ、ニ/  .∨.|        }、 出来杉さんはいつが一番好きなのかな?
          ∧ニニニニ7   'ニニv     丶           | \  私は組み立てからは正直めんどいです(笑)。
       ,  ーニニ7   {/ |、      ∨       |   丶
       ,      ,′   {  └゙.      ∨__      |     \   これ,いつ頃組んでいくらくらいでした?
      ,     {     ∧   v       ∨ \     !     ハ  電源やケースは既にあるのを使い回したのかな?
        i      |     .∧   v      }      |       ',
      i|      ∧   /ニ}   丶             |         }
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)