このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

630 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/11/15(水) 00:10:47.31 ID:Q0ZEVGIYo
                       \     >>626
                  _,,,,,,_    }  〉    「情けは人の為ならず」の考え方で
              - ¨     〕iト ' /     周囲への貢献も自らへの投資とも言えるけど,
            /=ー--      /イ   、   とは言え,誰と付き合うか周囲にどれだけ貢献するかは難しいよねえ。
           /       '    " 、 ヽ ハ
          /       /  ィ/  ,   ̄ ノ|
        1、        '_/¨{   | \__.ノ   ミッキーが変わってるのは間違いないね(笑)。
        ゝ\_      仗:ソ` ',  L、  __ァ   A雑で出会った人の中で似たようなタイプはいなかったと思う。
           }!丶{  ゝ    \v  }
             |  「 =-ト   _ 'ノ¨¨ /     思い返してみると,私と付き合いあった人はみんな変わってるかもなあ(笑)。
          __ ' 「ニニ=≧s。,, イ⌒>ソ      私自身ちょっと変わった人間だし,そいつと対話しようとしてる時点で
        ,ィ⌒ヽー/}ニニニニ|/〉_| ´        その人も変わり者かも(笑)。合わない人は自然と離れていくはずだしね。
       ,     ヽニニニニr_.、ニニヽ=- _
         ,     vニニニ∧: :寸ニ',  \ ̄_ ̄=-^` *o。,_  私の方からこの人は駄目だったという相手はすぐには浮かばないな。
       ,       vニニニ∧: : 寸ニ',   \  ̄ =- _   `丶  合う合わないはもちろんあるけど,“駄目”ってことはない。
      , /     }ニ=-  ̄}:_:_:_ハ\,    丶  \  \   \  私とAさん,私とBさんは普通に会話してるが,
      ,j        |.    └― ┘ }!      - _丶  ゙.  }ハ  AさんとBさんは犬猿の仲とかそういうのはA雑でもリアルでもある。
    /,/         {        |!  |        ≧s。,,_}!  '   別にどっちの味方でどっちの敵とかじゃないから,それでいいしね。
   〃 /         |       |!  |            >,
   ‖./        ∧         ゙.  v         /ニニ=-_
   i{ /            ∧__       _\  }L_       /ニニニニア^丶  言いたいことは分かるかな。
   |/          ∧ニニヽ_     }!  } =-..:::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  ゙. 欧米の価値観ややり方と日本的価値観とやり方が
  /            }ニニニニ}  _,-ァ::´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}   '  中途半端に混ざってしまって,
  ゝ _         /ニニニニ> " /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::', ヽ  } 何かどっちの悪いとこも出てくるみたいな(笑)。
      ≧s。,,_ 斗匕ニニニニニ"   ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_:。s≦:::::}ノ:} ,  良かった部分だけが消失してるようなクソっぷりは私も感じる。
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)