このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

721 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/12/13(水) 21:35:37.51 ID:QBsoqojSo
                         ' /           >>716
                      _//            >ここはこれとこれでしか攻撃当てれない致命打に出来ない
                     ´  ''  〕iト          「確実に仕留めるために,まずこの攻撃当てて,
                   /       =- _ ヽ     - 7   あそこに追い込んで……ラストはこれで倒す!」
                  /           ̄ ̄   ′  みたいなシナリオを脳内で展開してプレイしてるのが想像できる(笑)。
               〃  /  {     \     、,,._/    やっぱミッキーはゲーム強いんだろうな。
                 ' /Y   ヘ  \,,,__/
             '    | ィぅs。Y  | __\   ー―ァ
            /    {  v:ソ 丶 { ィi斥、 - _/',      POISON(笑)。
              i{     ',     , \ Vツ ′´ 〉ハ '
            丶乂_ 、 ゝ  , _、  ー __./    }
                } ̄ト  ゝ ソ  /  _,ィ/_ノ,ノ     私はよく愚痴を独り言で書いてたけど,
                | /- \__ 。s≦ /           煙草や運転に対する文句が匿名掲示板に
               _/__{ニニニうぅvイ} /             書かれてるのを数日前に見て,
           _,,. -: : :_.。s'ニニニニニニニL_-. _           あー,やっぱあまり良い行為じゃないなと反省したり。
          「_:_:> ´ニニニニニニニ「 ̄{ニニ≧s。ヽ         と言いながら,またすぐに書くんだけど(笑)。
         /   ヽニニニニニニニニ|: : :vニニニニニY゙.
         ,     ∨ニニニニニニ|: : : :vニニニニニ| ',
        ,       vニニニニニニ: : : : }ニニニニニ|  ゙.      >>717
        /       vニニニニニニL:_:_:」\ニニニ!  }       ダイワスカーレットが可愛いって言ってたの,もう一年も前なんだ。
                                      そんなに経つのかあというの半分,それを覚えてるのに感心したの半分(笑)。
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)