このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

973 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2024/02/13(火) 01:03:53.09 ID:jvPDv4r6o
              _ -=ニニニ=- 、
         _ ―,:i:i:i/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\      >>972
         `\ /i:i:i:'i:i:i:∧i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ    とまあ,大体の理由はこんな感じですかね。
          {i;i;7i:i:/i:i:i:__!-Zi:}_}i:i:i:i:}  、
          乂{i:i7i:i:i:i| _    _, 、|:i:i:i!    >私にとって今の状態は“引退後の延長戦”の感覚なんだというのを
           /i:i{r 守{'らリ    紗}:i斗     >察してもらえますでしょうか?
               ̄人丶`     '  7'      こう言いましたが,結構前からレナさんには
                 ,}7:ト    -  イ{、      「レナさんが引退するときは私も引退する」と伝えてはいたんですよね。
                 _/|i:i∧、 > イ/、i:i::ト
           /' |i:7:∧ 、  ./':::}寸! Y    結果的には私の方が先に卒業……なのかな?(笑)
          /    マ! ',:∧ 、.//::::! |!  |
         /     Y:i ',::::::<./:::::,  リ  .Y   >>578で言ったように4月から環境も変わると思うんで,
        ,      、 マ,、',:::::/:::::/  ,}!  |   タイミング的には今だなーと。最後の決め手はこれです。
                爪.〉'::::::/  7"   !
,        7       |  ./:::::::/  .7   |
.       7        |./::::/   . /     Y  16年もやっていたんでいろんな人と出会ったし,合う人合わない人はいたはずだけど,
       ,         Y::::/    ∧ト    |  特に誰かと揉めたり喧嘩したこともなく私にとっては皆良い人達で楽しくやれました。
.      / 、   \、  マ        丶 \ |  ありがとうございました。
     /  ∧    \ Z       ∨   、
     !         \!       ,ィニ>_ ヽ 今やめれば良い思い出,楽しかった時間で綺麗に終われそうです(笑)。
     |             Y     /ニニニニニ>、
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)