このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

746 : ◆.IARd5vwBtGx [sage]:2023/12/17(日) 22:30:31.11 ID:iSSfLT6ko
                            __
                       _    / /__             >>720 その理解力教えるひとに恵まれた経験多いとどこかで見た
                     /ニ/ 
               ⌒\/ニニ{  '^~|
.                  / |二./   ⌒/⌒\_    \|ニニニ|       私のその貴方が褒めてくれた能力
                |  |/             `\  ___ノニニニ|__    兄みたいな人から教わった影響強いわよ
                | /     /7 |           \ニ二二|―<⌒  当時未成年の私に一生役立つ考え方をくれた
                | |  |/  //^| |     |::. |  | \ニニ|    \  もし私がこの兄みたいな方と再開したら合計4000円ほどご飯を奢ったあと
                | |  |  /    |        |::::: |  |  }ニニ|  |   |  応用性高いLWの欠片を沢山知らせたいわね
                | |   | ⌒.  ||      |::::: | 
                   | 丿 |.{..   |人  \_|___ |__
.                 ー/ィ丿 fでハ.   \丁うメ、:| :.. <⌒ |
.                 |  人 |  }} Vツ     V;;ツノ}ノ 八| | /     相手のことを尊重して成長見守る
.                 |     | 八   ,      |:::::ノ /ノ丿ハ      困った事悩みはこちらで解決
.                 | 八  | | {\.         ノ/ // /  l |     こうすると前例ないくらい才能ある子は別人のように成長するものね
.                 |(  \| | 込、    ’   /  // 
                 \  人 | | ニ- _ ,,.  <  {{ 
.                   >ー八 | | | __ }     \ \   ノ   |       ボイチャありなら四麻なしなら秋刀魚派
                     /. / ,」、-=二/      -ニ/  /|    |       秋刀魚はさくさく終わるから次行こ次と切り替えれて楽
                 {   {ニニニニ/    -ニニニ/
                 { Λニニ/   -ニニ二二 {/八:
               ''^~ ̄/::::|-/ /ニニニ==― {‐==\ニニ     >>721 私よりあのゲームで強い人1000人以下だから
                 〈::::: |//ニ=- :::::::::::::::::::::: ___> ┐|   普通に強いわね
                 〈二>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                納得する褒美をプレゼントされるなら500位以内確実の実力まで自分の実力上げれる
      _/        /:::/            {           
     ;′          /:::::/               V   
     |         /:::::/                 ⌒∨            なにがあっても私は責任取らないけど
     |           /::::::::                 |            またやるおさんが書いたほうがいいわよ
     |       / :::|:::|        :           |             詳しい理由はここで話すと私も困るから言えない
.          |    :::::::::|:::|        ::        |        |  /  |
.        \|     |::::::::::|:::::          ::          ハ      | ,/}  ノ      忘れていたわよダイワスカーレットとやるおさんが結び付いて
.          |     |::::::::::|::::::::                 / ||       |/.ノ /      なにか思い出せなくて調べたら思い出したの
.          |     |::::::::::|:::::::::::\           ィ{
.          |     |::::::::Λ ::/⌒           {: : : || ,      〉           >>726 てめえだよの勢いと疾走感高くてすごく好き!
.          |     | :: /  V :::::\             〉 : ノ∨      |            あたし声出して笑っちゃった!
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)