このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

162 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/07/12(水) 00:06:47.70 ID:CvFl7fGeo
         メ _|\ _ ヾ、              >>158
       メ / u 。 `ー、___ ヽ         「ウウウオアアー!!」のAAで互いにずっと会話してたら
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ         ROMが「うわぁああぁあ」ってなっちゃう(笑)。
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ         全然クールじゃないダディ達しか居ない(笑)。
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ        そういえば前々スレでミッキーは二刀流タイプのイメージって
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ        言われるという話だったけど,これは……つまりそういうこと?(笑)
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \          仲良いゲーマー同士の煽りはぶっ壊れた愛情表現だからねー(笑)。
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              そうね。ケアの方がより重要なことも多いかもね。
           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ         それそれ。ヨークシン編のやつ。
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ         ってことは,あのシーン,それだけ話題になったんだ(笑)。
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ         ま,私も「ん?何でミオリネ?」とはちょっと思ったけども。
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) ウウウオアアー!!   (,,)_ / ゚          >>160
 ・/ヽ| ばっかりで怖い  |て ─ ・。 :       今でもこのスレだけでいっぱいいっぱいだから改めて時間作るのはなかなか厳しいんだけど,
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。      内々での会話は稀に天鳳の個室チャットでやってたよ。麻雀打った後なんかに。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。       特にツールも要らなくて,テキストチャットで楽だし,それで良ければタイミングが合えば。
2434.19 KB Speed:2.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)