このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

496 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/09/30(土) 23:11:44.89 ID:n1J2wUjqo
                 ヽ    >>495
            -―  _ }!    3Dオーディオのムービーモードが素晴らしいというコメがあったんで試してみたが,
           /      ×ィ′  私はデフォのがずっと良かったな。
           〃      / 〈   どんな動画を再生するのかで異なるかもしれんので,強くは言えないけど。
        /    {    '∧、 ゝ
        丶、__  ゙.   〉  〉   Liberty 4がAir Pro 3に勝(まさ)っている点について述べてきたので,逆も言ってみる。
           } ト` ̄_ 7
           __/斗'ニ≧v{      まず一番は遅延。Air Pro 3は遅延を全く感じなくて有線イヤホンと遜色なかった。
        /⌒{ニニニニニ 寸\    一方,Liberty 4は僅かに遅延を感じる。ずっと安定して0.2秒遅れているみたいな感じではなく,
         /   vニニニニ|: :Yニ',   たまにアニメの口パクとセリフのタイミングが合ってないように感じる状態。
       ,     Yニ=- 1: :「 寸!   だから,動画の音声タイミングをズラしてもおそらくぴったりのタイミングにはならないと思う。
      /,     |      ̄}  }!   けど,酷いってほどまではいかなくて,気にしない人は気にならないレベルとは思う。
     .//     ,     |!  /|   ゲームやるならLiberty 4は駄目ってレビューされてたと思うが,確かに。
     '/       {     .|! { |   音でヒット確認するようなのはLiberty 4は無理。Air Pro 3でイケるかどうかギリギリと思う。
    ,'/      |\     |!  | ゙.
    ‖        |ニニ',   |!  |! v  ケースにイヤホンを入れるときの入れやすさはAir Pro 3のが個人的には上。
   ‖〜 ,,__ !ニニi   .|!  |i  ∨ ただ,大差はない。無理にAir Pro 3のが優れている点を探そうとするとこれかなと。
   {i ≧=-|ニニニヽニニl   .|!  |L_}
2434.19 KB Speed:2.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)