このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

533 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/10/15(日) 17:55:45.51 ID:/Cb6S+fOo
       /                     ヽ\__. ハ   >>528
      /                     /     ゙,     }   そのTwitterのはしっかり掴めればお安いけど,
     〃                        /  /    ゙   /   日頃からチェックしまくってる人しか手に入れられない気がする(笑)。
                           ∧    ゙.¨
    /                      |  /  ',   .| ゙、_,ィ7  汎用性というか拡張性というか,
   '                        | ./¨ =-゙.  |   '   出来杉さんならデスクトップで正解だった予感するなあ。
  i∧       |              |/  「 灯 、  L _ノ
  丶丶      ',             ゙,    vリ {\゙.     >「換装しやすいのはGPUだけ」
     丶ト、                   ゙.     丶\、    今のPCのメインはGPUな気しますしね(笑)。
       ハ   Y、           \ゝ     /  ー′
          }    丶\,,_   \、     \   _,,ノ
        ,     /_^丶  ̄ ̄ =- __ > ゝ,   私がもうノートでいいんじゃねって思い始めてるのは,
       ,     /-=ニ≧=-  _   - _     /   自作は組み立てがめんどくさいのと電源だけ壊れたから交換みたいな時期には
      /   ./      ¨¨ -=ニ≧='- _ー―     他のパーツもかなり型落ちになっちゃってること,デスクトップは場所取ること,
    /   ./             ¨¨ -=}L      筐体の埃掃除がめんどくさいこと,処分が大変なこと辺りなんですよね。
   /    /      ___         ヽ     データは外付けHDD,モニターその他はThunderbolt接続ならノートでいいかなと。
 〃     ./_  =- ¨         ≧s。       ‖
/        /     i{           ヽ   ‖     ノートで危惧してるのは寿命ですかね。デスクトップのが長持ちすると思うので。
       /      丶斗-======- _   }   ‖     あまり早く壊れても困るし,排熱や騒音も考えるとやっぱデスクトップなのか迷うとこ。
2434.19 KB Speed:2.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)