このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

867 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2024/01/14(日) 19:03:52.51 ID:LyYbdABgo
                __
            )、 -≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i>..      ブログかあ……。
          / /'i:i:i:i:i:i:i:/i/i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ
      __.  ―Yi:i:i:i:i:i:i:i7i:i:i:i:i:i:W:i:i:i:i:i:i:i:、   Twitterもブログもそうだが,ネット回りのアカウントはきっちり整理したいよなあ。
      `ヽ_   ノi:i:i:i:i:i:i7i:i:i:ii!:i:i:| !:i:i:i!:i:i|:i:i',   なかなかやる気と時間がないが,一度綺麗さっぱり抹消したい気はずっとある。
       〈i:i:i:i7i:i:i:i:i/"守i:i:i:{_ ̄-`"''ー}i:i:i:!
        "Yi:i:|i:i:〈 v( |iW:仗沙   仗'!}:i:i!
            ⌒|:i:i:i:ヽ__  "     >i /i:iイ    この話は何度かしたようなしてないようなだが,
         /7i:i:i:i:i:i:i:> __   _、 ./'⌒ '    一文字たりとも無料で文字を書きたくないと言ってたプロの作家がいるんだよね。
          i{Y´ 守i> ´ ̄ ヽ´/
          了 ̄  /      ヽ,         私も最近その感覚になってきてて,もう1円にもならない行為は基本やりたくない。
          ノ7  ,   丶    Z
         { ,  //    \   K__       だから,今後動画をうpるとしても絶対に収益目的だろうな。
         ‖  / ,      、  j  \
        √  ' i{       \!__  \   noteで有料記事を書いたりブログにアフィ付けたりならやってもいいが,
        / ! 〈  i!         リ_> 、. Y  今後新たに無料で何か発信することは恐らくないんじゃないかなあ。
         /  |  、 |         Y ヽ  ∨|  宣伝とか知名度上げたい何かがあれば別だが。
       {   ',   Y                 \
       |   ',   ! \        j /    }  SNSも新しくはまずやらんだろうな。TikTok,インスタ,Facebook……。
.       ,     }   、   、     .ノ:/     ′
       ∧   { v/ ト _             /  アフィも株と比べたら普通は全然な額だし,これから頑張るなら株だけでいいよなあ。
2434.19 KB Speed:2.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)