このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

724 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/12/13(水) 21:40:38.77 ID:QBsoqojSo
      ィ{        |         =-――――=   __  ̄丶       >>707
      ,<//\       .|o   ̄                   \  ヽ     >これを機にデイスキャ設定復活させちゃおうかなあ(笑)。
    ' .\//\     {    _ =-   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶      :\ ゙.    >うずうず……。
   /     \//\   丶≦  _  -=====-  _./::::\      \',    設定弄ってデイスキャとスイング両対応にしてしまった……。
            \//\  ‖ ̄ /// 斗―― ァ―=_\:::::::::\       |\   今日もスキャ,デイ,スイング全部やったった(笑)。
   |        \//\,,_  '//' /_..。s<   |   `<  丶    |  〉
   {         \///|  '//'  !ィ==ミ.\  |      〕iト.  \ | ′  2,3日前?に一万くらい伊藤園で負けたんだが,
   丶           寸」 |//}  | んハ ヾ\   ∧    ゙.\/..|/    今日また仕込んでしまった。
    ハ         /、  .|//   ! 乂ソ    ',  {_、    −1 /     ロート製薬も同じくらい負けた記憶あんだが,今日も買った。
     、=-  _   、+'゙  >、 .|∧   !        ゙,  |=、 \    ,/      寿スピリッツは今日売ればプラス一万くらいだったが,
     \    ̄「  ./  Y//, ト丶         Y仗///} 丶+'゙/       実験的な意味で持ってるのでまだ保留。
       ∧≧=- .__/    Y/ハ|         ,丶 ,'///  }  ′
      ∧     丶    Y.八    -  _    \7  / ′  スキャは東電,デイはマイクロ波で小銭拾った。
       「 ̄ ≧s。 \   丶//\          ィ/// / ′   東電の値動き凄いねー。
 -==― |        丶   \//\   __ /}/// .ノ /     「これだよ,これ!」って感じで正直楽しい(笑)。
        \        \   丶 ////> 、 ///  ァ"
、         ヽ         丶   />、   __ \ /
//ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \        }!` </   ̄    }「      日清製粉もロート製薬も損切ったら上がんだもんな。クソがっ!
////,          _≧s。    |!  丶        フ
////ハ      「      \  .‖    ≧s。_。s<
/////|       |         ≧s。      } /   ヽ_      >>708
/////|!     |          「  =-  /_/〕iト   V、     >天鳳は昨日,今日とやってない。一日2回が崩れちゃってる。
/////|!     |             l  ^` *o。,〈    \ ∨\   隙間時間で適当にやっとる。(>>722)
/////|i      v         |      丶    \∨/丶
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)