このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

362 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/08/30(水) 00:36:34.35 ID:cQLblg1ho
                                   )
                                  /〈       マジ,レ○テクだけはマジで許さないすからね,僕は!
                                /  /
                           ''^~     /~^''       マジで!
                      /               \
                          /                   /|  マジ,レー○ーテックだけは本当許さないんで!
                        /                   /  |\
                                     /    |  \    僕はレザ○クを速攻で100株切った男なんで!
                 /                 _,,.、丶´     /     \
                   /                          /      \  もう昨日の上昇とか本当もう許さないっすよ!
                     /             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    ハ
                   |     l|        |\    /          /\      ∨  許さないって言いながら(>>309),
                   |    八    \|    /──────<   ∧      |   僕は今日やったんですよね!また!
                   |  |  \    \≫''⌒           /   〉       |
                   |    ⌒≫\     \炒          ^)  /     人  また!また触ったんですよ!
                   |     八 炒\     \彡           /    /⌒
                   |   /:::::^'''"彡ノ>─────         /    /    そしてまた損切りしましたよね!
                   |   √::::::∧      _           -<∧   ∨    https://dotup.org/uploda/dotup.org3037184.jpg
                   |  |:::::::::: ∧   <_,,.、丶´⌒\         ∨::∧   ∨
                    乂 |:::::::::::/\  \::::::/    /   /   |:: ∧   ∨   フッフッフッ……。
                 \:::: /    \  \l   /   /     |:::::: ∧   ∨
                          >   ⌒_,,.、丶´        ⊥:::::: ∧   ∨  何なんアレ?無理じゃん!あんなん無理やろ!
                               >〕_,,.. -‐ '' "´    ∨ :: ∧   ∨
                           厂Υ          >''"⌒"''<  \ どうやって勝つねん,あんなもん!
                             /  |      _,,.、丶´             \
2434.19 KB Speed:2.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)