このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

578 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/10/30(月) 02:22:45.52 ID:fOFPdRXWo
                                 ..-...、    さて,連投はこんなもんかな?
                               __{:.:.:.:.:.:丶   まあまあ書いたし,一週間分のネタにはなったでしょ(笑)。
                                   /:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:゙.
                              /:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.:.:゙.
                                /:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:゙. 今週はというか,今月はもう忙しいのが決まってんのよね。
                            '斗― >ー<―  _', 来月は分からんけど,来年は環境が変わるんで忙しそう?
                          __/―ア´  r っ ` ー\_ 外的要因だから自分の趣味や都合とは無関係だけど,
                        、+'゙アニニ/ -- 、      \ニ\- _ せっかくだしそれに合わせて身の回りや趣味,生活も
                 _    、+'゙  /ニニィ  _ ヽ\'   _   ',}∨,ニ\_*o。,_    __ ガラッと変えようかと考えてはいる。
            _,ィァ´   > ´   「: {_ - {<_f叨_ ゙.丶_f叨_ 〉v  ∨{: : i   `<   〕iト、、 _________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〈r''" ̄        /: :Z__   \_,, - }  ',- ,,/ }   `ヽ:」      ー――\
________、         _」\i{   〕iト   \ /  } /  ,     Yィ_______ノ__________
               ̄ ̄ ̄ ̄〕iト、   >―-- \ 丶     /     ´ 'ソ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}   ア´                     /_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         乂_             /          /⌒ 今週はノーポジでええんじゃないかと言ったが(>>577),
                     /⌒/       __             <     気が向いたら明日ってか今日1銘柄仕込もうかな。
                       {  ∠ _     /i    _ -  ̄ ̄ ̄`ヽ   んで,明日売る(笑)。
                          v /    ≧s。,,/ !__.。s≦           値動きによっては決算ギャンブル……するか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                 Y.| にしても,目が痛いな。今回はここまで。体調崩す人が増えてるし,
                                    丶| みんなも風邪やインフルには気を付けてね。では,また来週?おやすー。ノシ
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)