このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

508 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/10/07(土) 23:53:21.89 ID:uQvrpW3No
                       _  ― |  }_             いやー,寒くなったね。
                   ´      }  ' 〕iト      /',   本当は涼しいってくらいなんだろうけど,
                    /        /     \  _-   }   少し前が暑過ぎたから体感だと“寒い”になっちゃうよ(笑)。
              /        /   =- _ - ¨    /
             〃       ′             7    やっと季節が変わったなという感じ。
                      i|     、        /
            ′        i{   丶  ー= _――_ - 7    私は今週は結構バタバタしてたんだが,
            /       |   /ヘ   { \    ̄   ∠    忙しかった人も多いんじゃない?
          ′  i     ! /¨ =-、  '   斗cr、,,_  /'.
          {   |     vィ斥笊「 \ ゙. Vツ  ' ̄} | ゙    年が変わったわけでも年度が変わったわけでもないが,
          丶   |      ',  ゞ ’   \、  , {_/ .ム }     .r v⌒,_  〈 丶  春夏モードから秋冬モードに移行だもんね。
            丶 ト、     \      ,  ー′' _ ィノレ    / /  / }-、 } |
              }≧s。,,_ヽト -      _   /´          / /   丶 Y /  衣替えのような小さなことから,
              / 斗: ―: .、 丶    ´   /′         , /       ,   配置換えまで大なり小なりある時期。
             {。s≦ ̄ ̄≧「ニ-> _ .イ {          {        /
            /′        寸ニニヽ∧  |          ヽ       /  テレビ番組もガラッと変わるし,
          /ニ′         マニニ/ニ′ ゙.          }      /   あとはやっぱ値上げだよね(笑)。
         //ニ,           マニ「: \ー_\_        /     /
        / .'ニ/      \     }ニ丶: : \: : }ニiヽ   _ィア     ,  スーパー行ってさすがにビビったよ。
    _..、+'゙  /ニ/         =- _  vニ∧ : : : 寸ニニ} >"ニ′    /   サトウのごはんがむっちゃ値上がりしてた(笑)。
  /     .'ニ/             =-_.。s≦ ̄ ̄ ア7.ニニニ{    /    ビールは安くなったんだっけ?あんま実感はないけど(笑)。
 /       {ニ/            _..。s≦       /: /ニニニニニ、  ィ/}
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)