このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

817 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/12/31(日) 05:16:06.57 ID:yNbFQnHeo
                         ' /            >>815
                      _//            ワロタ(笑)。
                     ´  ''  〕iト
                   /       =- _ ヽ     - 7
                  /           ̄ ̄   ′   麻雀はやっぱ自摸ですよね。
               〃  /  {     \     、,,._/    配牌がゴミだったとしても自摸次第でどうとでもなる。
                 ' /Y   ヘ  \,,,__/
             '    | ィぅs。Y  | __\   ー―ァ
            /    {  v:ソ 丶 { ィi斥、 - _/',      自炊しないからというのが主な理由だけど,
              i{     ',     , \ Vツ ′´ 〉ハ '      パックご飯やカップ麺は私も一応非常食も兼ねて買ってるんですよね。
            丶乂_ 、 ゝ  , _、  ー __./    }     ただ,言われて気づいたけど,水で作ってみたことが一度もないかも(笑)。
                } ̄ト  ゝ ソ  /  _,ィ/_ノ,ノ
                | /- \__ 。s≦ /           焼きそばはペヤングが一番かなあ。
               _/__{ニニニうぅvイ} /             具材が変わる前は俺の塩がNo.1だったんだけど……。
           _,,. -: : :_.。s'ニニニニニニニL_-. _           とは言え,最近食べたのは完全メシのU.F.O.やバゴォーンだったり。
          「_:_:> ´ニニニニニニニ「 ̄{ニニ≧s。ヽ         ま,焼きそばも別に何でもいいかな(笑)。一平ちゃんでも構わない。
         /   ヽニニニニニニニニ|: : :vニニニニニY゙.
         ,     ∨ニニニニニニ|: : : :vニニニニニ| ',        私はどれも大丈夫だけど,紅生姜は基本食べないですね。好きではない。
        ,       vニニニニニニ: : : : }ニニニニニ|  ゙.
        /       vニニニニニニL:_:_:」\ニニニ!  }        オロポなんて飲み方があるんだ!?(笑)
                                       ポカリもオロナミンCも好きだけど,初めて知った。今度試してみようかな。
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)