このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ふたりの夢は空に消えてゆく

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

504 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/10/07(土) 23:40:13.06 ID:uQvrpW3No
                       } /             >>500
                 -―7/=- _        イ  >遅延の差が単にコーデックの差
               ´   /、  ノ ) 、    / |  どうなんでしょうね。私は安もん有線イヤホンを使っていた期間が長過ぎて
            /       ≧s。,,__ ヽ、+'゙     各種コーデックの実感を持ち合わせてないんですよね(笑)。
                         \        _.ノ
           /   /     \  *o。,_  -ァ´    レビューしてるYouTuberが対応コーデックの説明してる際に
               '  、    ゙,\    <__、_    Liberty 4はゲームには向いてないと言っていたと思うので,
            '     .|  ' \   ゙. ×´   _< ゙.   単純にコーデックの差からくる遅延かもしれないです。
          '    | /  ̄_ヽ、  ', ー,ィ斥「ヽv 、\゙.
                 v´ んハ   \゙. vソ   j  丶   Air Pro 3はaptX Adaptive対応でLiberty 4はLDAC。
         |     丶ゞ ’     ,\   、__/   |丶  先のYouTuberの発言があったんで,
         |!     \ゝ      _    /  、_ハ,   私はLiberty 4を買い直すときに遅延だけは少々覚悟してました(笑)。
         .八トヽ 、   丶   '    /}i 、=- __
             ̄)>. ヽ≧s。,,_  /ノニ|!、  ̄ ̄ .>.、  遅延を感じたときはLDACをオンにしてたので,
          >‍ 1 : : : : : }ニ\   /ニニ| \ーァ /}: } \ さっきオフにしていくつか再生してみたんですが,
         / {: :.{|: _..。s≦ニニニ\/ニニニ乂_.。s≦ニ</  ゙.あんま変わった気はしないです。
         ,  \/ニニニニニニニニ「 ̄ ̄|ニニニニニニニニニ7    ゙. 音質は結構落ちたような気がしましたけど(笑)。
        ,     Yニニニニニニニ.|: : : : :|ニニニニニニニニ7      ',
        /    Yニニニニニニ.!: : : : :!ニニニニニニニニ'       ゙, んーでも,特にスマホはコーデックより機種のが遅延に関係するって
                                       言う人もいますし,結構俺環おま環な部分なのかもとも思ったり。
2434.19 KB Speed:2.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)