このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください
for i hope the violence they bring are the end that they will see
- 882 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/09(土) 00:13:26.59 ID:YuH3vMs1o
- ・スタァ公演は2勝2敗で当然格下から勝ち星をもぎ取ることしか出来ず。ジャイキリとか相手が余程の凡ミスでもしない限り無理やろなあ…
・スタァアリーナは回数さえこなせば割と残留もあり得そうな気がしなくもない勝ち方が出来たり出来なかったり。残れそうならそれに越したことは無いけどしんどいし…
・レヴュー曲整理は前までなら「これはひょっとしたら使うかもしれないし」くらいの感じで残したものもまあまあ勢いよく素材化しつつ、結構順調に枠を開けることが出来てきてまずまず。これで使える水準のものが程よく出来ればモアベターなのに…
、..,,,__
. \ Y __,≠'^~| _
_,ノ '^ ̄ {__, |^'''li}
,。 '´ ''Z^ rノ <ノ
<´ f´ ┃ ,, '、 >>856-860
\. ┃ ,r 、 ,rー i, 今の時点でのプレイ状況いってみますか
ムi、 ,,, ヽ、| \ 1 スタァ公演に関してはまあどうにか降格ラインに追い込まれること無くここまで来れていていいですけど全然楽しくないですね
弋''^ 1 格上にボロクソにされるか格下をボロクソにするかの両極端ですし
,、 丶、, 1 もっとなんかギリギリのせめぎあいみたいなアレのやつを制しつつ無事残留みたいなのが望ましいです
f^`'―-:.|. } なお廃編成で残留余裕のうちの団員も「錯乱の押し付け合いでつまんね」的なことを言っていました
1 ./' | 強い編成が組める人も楽しめない今の環境ってなんなんでしょうね
ヽ 〈 _,。-ー=ーy-、, | 元々去年の夏〜秋には既に開幕状態異常付与持ちが有利な環境でしたしそういうキャラが多かったですけど
\ ,ノ \ リ 12月のクラウス晶・土方珠緒実装辺りから一気に加速しつつおかしくなった感じなので
`' - - '" ~′ 戦犯はその二人の設定を考えた人でしょうか…まあ反省しつつどうにかバランス調整して欲しいものですね
- 883 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/09(土) 00:13:51.19 ID:YuH3vMs1o
- 二日目 2個→10個
ランク2→WAVE2一体目・三体目(結晶+チケット+初回報酬)
ランク3→初回…WAVE1一体目・三体目+WAVE2二体目(結晶×2+チケット+初回報酬)
※新学期キャンペーン終了に伴い回数増加キャンペーン終了、通常通りに。
※1+2+3×2→CAで。1は2300〜2700、2は2400〜3100、3は4000くらい、CAは4000±200程度の単体ヒット全体攻撃。
一回だけ1で倒しきれない事があったけど、だいたい2400を下回る事が無かったから助かった。
、..,,,__
. \ Y __,≠'^~| _
_,ノ '^ ̄ {__, |^'''li} >>882
,。 '´ ''Z^ rノ <ノ >>858の続きはこうなりました
<´ f´ ┃ ,, '、 星3キャラ育成を始めた途端回数増加キャンペーン終了は痛いですし
\. ┃ ,r 、 ,rー i, ACT1だと敵を仕留めそこねることもあるのも痛いです
ムi、 ,,, ヽ、| \ 1 ただまあギリギリレアリティアップしてhttps://i.imgur.com/l1XcbYG.pngからのhttps://i.imgur.com/s1hfAmv.pngとなりましたし大丈夫でしょう多分
弋''^ 1 駄目なら被ダメ的にアレですけどメモワールを吊るされた男(逆位置)に変えればいいだけです
,、 丶、, 1 専門的なことはともかくのんびり残り50個集めて行きますか…50個!?
f^`'―-:.|. }
1 ./' |
ヽ 〈 _,。-ー=ーy-、, |
\ ,ノ \ リ
`' - - '" ~′
- 884 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/09(土) 00:14:33.05 ID:YuH3vMs1o
- ○十二日目(4/7) ※午後にメンテ
1回目…失敗(期間限定課題:一日1体ボス撃破達成時)
2回目…失敗(期間限定課題:一日2体ボス撃破達成時)
5回目…失敗
6回目…失敗(ボーナス課題1つだけ達成時)
10回目…失敗
15回目…失敗
17回目…失敗
成功率…0/7(0%) 累計…28/81(34.5679012345679%) ※鍵で解錠…0(累計…14回)
イベントポイント:1151599→1359443
順位:開始時…258位 終了時…231位
ボス特効累計:98%
戦闘回数:17(LV961:HP320581840からLV994:353736640まで) 累計:251回
課題発生回数:3(月:月属性を三人以上編成、花:風属性を三人以上編成・共にスルー、花:静羽を一人以上編成) 未達成:1.5 累計:38回(未達成:18.5回)
チケット残量:8 使用数:4(累計:16)
※終盤LV994〜LV999でループするところまで到達。基本的にはゲストのユニスキ云々よりもクリティカル率のが重要だけど、流石にユニスキ一桁のゲストは選ぶのが躊躇われる感じに。
、..,,,__
. \ Y __,≠'^~| _
_,ノ '^ ̄ {__, |^'''li}
,。 '´ ''Z^ rノ <ノ >>882-883
<´ f´ ┃ ,, '、 >>859の続きです
\. ┃ ,r 、 ,rー i, ここに来て一日あたりの打率もとい解錠率が0になるという事態が発生しましたけど
ムi、 ,,, ヽ、| \ 1 下手にチケットやRPが増えてもアレなので別にいいかなーと言う感じですね
弋''^ 1 なおボス戦に関してはパネルの引きやクリティカルの発生率にもまあまあ左右されましたけど
,、 丶、, 1 それでも平均して9ターン程度で片付く程度でした
f^`'―-:.|. } ポイント度外視でクリティカル率に補正をかけておいて良かったです
1 ./' |
ヽ 〈 _,。-ー=ーy-、, |
\ ,ノ \ リ
`' - - '" ~′
2435.87 KB Speed:0.9
↑
VIP Service
AA独り言
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
スポンサードリンク
Check
荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)