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for i hope the violence they bring are the end that they will see
- 143 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/02/11(金) 15:45:18.74 ID:goY+rFoLo
- 七日目 22個→30個
2回目…WAVE1一体目・WAVE2二体目(結晶+チケット)
3回目…WAVE3二体目・三体目連続(結晶+チケット)
5回目…WAVE1・3共に三体目(結晶×2)
6回目…WAVE1・2共に二体目(結晶+チケット)
※昨日と同じで。
※次はクリスマスのお結々ゆゆ子で。
、..,,,__
. \ Y __,≠'^~| _ >>122-130,137
_,ノ '^ ̄ {__, |^'''li} 気晴らしも兼ねて今の時点でのプレイ状況メモしておきますか
,。 '´ ''Z^ rノ <ノ まず>>127の続きですがこのような珍事を起こしつつしっかり7回使って終了です
<´ f´ ┃ ,, '、 こうなるといっそ清々しいですね
\. ┃ ,r 、 ,rー i, でもまあドロップ率がアレな印象が強かった割に一週間で片付いて良かったです
ムi、 ,,, ヽ、| \ 1 因みにhttps://i.imgur.com/6tmuGki.pngからhttps://i.imgur.com/EJhFlen.pngでユニスキ以外カンストして
弋''^ 1 重複一回とスタァアリーナの報酬で再生産可能だったのでやっておいた結果
,、 丶、, 1 https://i.imgur.com/JpfmVc7.pngからのhttps://i.imgur.com/dt7n5ld.pngです
f^`'―-:.|. } 同じ凛明館のコスト12中列キャラで一回再生産したキャラということで乙姫珠緒と比べると
1 ./' | あちらはhttps://i.imgur.com/ghfBKTH.pngからのhttps://i.imgur.com/efuvJKm.pngと…
ヽ 〈 _,。-ー=ーy-、, | 鬼影塁だけ見たら夢属性だけにもうちょっと数値だけは高くても…と思いましたけどHPは結構高めなんですね…ちょっと安心しました
\ ,ノ \ リ でも戦力になるかどうかと言われると…まあスタァアリーナの状況次第では出さざるを得ないでしょうしその際の補強はしっかりしたいですね
`' - - '" ~′ そんな感じの>>128以来58人目のユニスキ以外カンストしたキャラでなおかつ一回再生産したキャラでした
- 144 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/02/11(金) 15:52:17.94 ID:goY+rFoLo
- LV60 ランク9 ※以前の凛明館限定公演に出す際育成していた
https://i.imgur.com/7olkeWq.png https://i.imgur.com/a80iUwF.png https://i.imgur.com/28PWokc.png https://i.imgur.com/8vGjVqY.png
○基本ACT
1.一撃(前から1番目の敵に威力(小)の攻撃) AP1 LV5
2.浄化の光(味方全体の継続マイナス効果を解除) AP3 LV5
3.霧氷の唄(前から1番目の敵に威力(大)の攻撃+凍結付与+味方全体のキラめき(小)回復) AP4 LV5
○クライマックスACT
夢見るベル(前から1番目の的に威力(大+)の攻撃・凍結状態の敵に特攻) AP2 LV5
○オートスキル
永続:与ダメアップ 5%
開幕時:不屈獲得 1回
永続:有利属性与ダメアップ 10%
○さがしステージ
初日 0個→13個
ランク1→与ダメをチェックしてたらどこで落としたか見逃した(結晶+チケット+初回報酬)
ランク2→WAVE2二体目・WAVE3三体目(結晶+チケット+初回報酬)
ランク3→1回目…WAVE2一体目・WAVE3二体目+三体目(結晶×2+チケット+初回報酬)
3回目…WAVE1〜2のどこかとWAVE3二体目(結晶×2)
4回目…WAVE2一体目・二体目連続(結晶×2)
※鬼影塁からの引き継ぎ。バレンタインキャンペーンの一環で回数2回増加中。
※「塵も積もれば山となる。さあ、稼ぐわよ!」の『なる。』でセレクト、『わよ!』で開始。
※メモワールはオペラ座、レヴュー曲は永続で花属性与ダメ5%アップ、CRで雪属性キャラ与ダメ9%アップの『御してぎょしゃ座』(https://i.imgur.com/CwCiZxv.png)。
※1+1+3×2→CA+1+1で。通常時の1が6000〜6900だったのに対し、CA発動時は7900〜8600くらいまで跳ね上がった。
3は12700〜13500くらいでキラめき回復量は20。与ダメだけならいい意味でコスト不相応。これでキラめきがせめて25〜30回復してくれれば、劣化版希望ララフィン的な使い方も出来たのに…
CAは30000〜34000とこちらもなかなか。ただし単発なので回避付与状態の相手には不利過ぎる。惜しい。
、..,,,__
. \ Y __,≠'^~| _
_,ノ '^ ̄ {__, |^'''li}
,。 '´ ''Z^ rノ <ノ >>143
<´ f´ ┃ ,, '、 鬼影塁の続きはこちらです
\. ┃ ,r 、 ,rー i, 残念ながらこの後始まる凛明館限定公演には間に合いませんでしたが
ムi、 ,,, ヽ、| \ 1 取り敢えず編成だけしておいてレアリティアップしたら
弋''^ 1 状況次第では投入することになると思います
,、 丶、, 1 前回苦肉の策で申し訳程度に育成しておいたら存外どうにかなったので
f^`'―-:.|. } 多分botとの戦いがメインになるBまでなら結構いけると思います
1 ./' | ネックなのは割と当てにしていたACT3が思ったよりアレなことでしょうか
ヽ 〈 _,。-ー=ーy-、, | 与ダメ自体は文句なしなんですけどね…せめてAP減可能なキャラがいればよかったんですけど…節制文はどこ…ここ?
\ ,ノ \ リ
`' - - '" ~′
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