このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください
for i hope the violence they bring are the end that they will see
- 10 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/31(月) 23:30:13.27 ID:99Vhddaro
- 五日目(1/30)
2回目…ジェム(期間限定課題・1日2回ボス撃破達成時)
5回目…コイン(期間限定課題・LV350以上のボス撃破達成時)
6回目…特効4%
8回目…特効4%
9回目…コイン
11回目…特効10%
12回目…ジェム
13回目…コイン
14回目…特効8%(課題達成時)
18回目…特効4%(鍵で解錠)
20回目…特効8%(期間限定課題・LV400以上のボス撃破達成時)
23回目…特効4%(課題達成時)
26回目…チケット
イベントポイント:98494→158360
順位:開始時→384位 終了時→280位
ボス特効累計:168%
戦闘回数:27(四日目終了時課題発生した月属性LV332・HP15382860からLV436:HP33053890まで) 合計:126
課題発生回数:4(雲:シークフェルトを三人以上編成、雲:月属性を二人以上編成、月:真矢様を一人以上編成、月:立ち位置後ろを一人以上編成) 合計:21
チケット使用回数:1 合計:8
チケット残量:6
ジェム残量:3029→2799
※デイリー・パスポート・期間限定課題で合計270ジェム回収。
※ポイント報酬でチケット1枚ゲット
※ポイント報酬で鍵1つゲット
※情熱のかけら15個全部購入、メダル残量50に。
※月属性の真矢様編成課題をこなしている時、だいたい前回の中盤みたいな感覚で戦えた。弱点属性を突いている訳でもないのにこれなので、やっぱり特効1000%+ゲストのユニスキカンストは偉大。
※流石にゲストのユニスキがカンストしていても3ターンまで行くように。アナじゅんのユニスキをいくつか上げたら短縮可能なんだろうか。一応輝石は5000程度あるけど…
、..,,,__
. \ Y __,≠'^~| _
_,ノ '^ ̄ {__, |^'''li}
,。 '´ ''Z^ rノ <ノ >>6-9
<´ f´ ┃ ,, '、 ランイベ五日目はこんな感じでした
\. ┃ ,r 、 ,rー i, 参考までに前回はhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1637471548/468みたいな感じですね
ムi、 ,,, ヽ、| \ 1 開始時と終了時の敵のLVから推測するに戦闘回数にはそれ程差がないものの
弋''^ 1 イベントポイントに結構大きな差が付いたのはボーナス課題をこなしたかどうかと
,、 丶、, 1 自前で特効キャラを用意出来てゲストの分と合わせたら毎回20%加算されるのが大きく響いてきたのでしょう
f^`'―-:.|. } この分だと次回以降ますます開いていくでしょうね
1 ./' | 戦闘が未だにゲストのユニスキがカンストしていなくても4ターン目までには片付く状況なのと合わせて
ヽ 〈 _,。-ー=ーy-、, | 自前で特効キャラを用意ことの優位性が実感出来ました
\ ,ノ \ リ それはさておき思ったより宝箱のドロップ率が高いのでゴリゴリジェムを持っていかれますね…
`' - - '" ~′ それならそれでもうちょっとチケットかRPが欲しかったなーと改めて思いました
2435.87 KB Speed:0.9
↑
VIP Service
AA独り言
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
スポンサードリンク
Check
荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)