このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

for i hope the violence they bring are the end that they will see

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

80 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/02/05(土) 16:17:52.70 ID:vSSa/Boxo
十日目(2/4)
1回目…特効4%(期間限定課題・一日一回ボス撃破達成時)
3回目…RP
5回目…特効6%
6回目…特効4%
9回目…RP
11回目…輝石
13回目…コイン
14回目…RP(課題達成時)
17回目…特効6%
18回目…特効4%
19回目…チケット
20回目…RP
21回目…コイン
23回目…特効4%
25回目…チケット

イベントポイント:583904→747226
順位:開始時→161位 終了時→125位
ボス特効累計:366%
戦闘回数:27(LV799:HP187479220からLV894:HP259767680まで) 合計:258
課題発生回数:1(宙:雲属性を二人以上編成←挑戦しようとしたらメンテ突入するも、予定より早く終わって滑り込みセーフ)未達成:0 合計:43 (未達成:7)
チケット使用回数:0 合計:11 チケット残量:8 ジェム残量:429→329

※ログボ・デイリー・パスポート・期間限定課題で520ジェム回収。
※鬼影塁のさがしステージランク1クリア報酬で50ジェム回収。
※ハートの女王静羽の絆LVアップ報酬で80ジェム回収。
※世界真矢様のCAで最大1510万確認。あとCA発動時の基本ACTで1000万超えたことも。
※いよいよ8ターン目までかかるように。7ターン目一発目でアナじゅんのゲージが溜まって8ターン目にCA発動となるのは前回同様。その際4ターン目で世界真矢様がCAを発動した時より。世界真矢様の与ダメが800万前後まで落ちるのは謎。
※26回目に特効50%付与されるじゅんじゅん・双葉はん・ゆゆ子のろくに育成していなくてすぐに倒される立ち位置のキャラを一人ずつ配置してみた結果、与ダメがまあまあ底上げされたので、明日はそれで様子を見てみたい。幸いターン数にまだ余裕があるし。
 ただ、初期レアリティが4のキャラだと1ターン目で倒れてくれなくて、その分ターンを無駄にしてしまうので、もうちょっと弱いキャラにしておきたいところ。
 それから、このパターンでやったところ、6ターン目で世界真矢様がCAを発動しても与ダメは二人旅の時のものをそのまま底上げした状態で、次にアナじゅんがCAを発動した際は与ダメが減衰。謎。
※もし世界真矢様かアナじゅんのどちらかのメモワールを吊られた男(逆位置)にしていたらどうなんだろう。クリティカル率に影響が無ければ相当ターン短縮出来そうなんだけど…

           ,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′     
        '、     `  /  ,。z,      >>77-78
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      >>65の続きはこんな感じですね
       { , .、 ヮ <^' V     .1      ちなみに前回はhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1637471548/528みたいな感じでした
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    最終日で戦闘回数が少なくなってしまう上にRP2で回すのが前提になったのでポイントにガッツリ差が出るのも仕方ないでしょう
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       今回はここから更に稼げるのでもうちょっと色々買えそうで助かります
        '、      _,..-‐`        それはさておき昨日はRPやチケットがいい感じに取れて助かりました
            ヽ  r '^                特に今回はチケット不足に泣かされつつ本来もうちょっと戦えてもいいのに…という感じになっていたのでありがたいですね
             ヽ/                  それから最後に書いたメモワールに書いた疑問については次でちょろっと触れましょうか
81 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/02/05(土) 16:26:55.43 ID:vSSa/Boxo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>77-80
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           取り敢えずまだ余裕がある内に…ということで
        i   l       '      , , , /      八  i        今日の初回から世界真矢様に吊るされた男(逆位置)を装備させた上でやってみました
        ' !          _         イ    '     !           最大の懸念材料だったクリティカル発生率ですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          常時二人がかりでクリティカル率アップ重ね掛け状態だと問題なく毎回クリティカルになるので大丈夫ですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          実質捨てターンとなる1ターン目に誰が何を出来るかと
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ちゃんと1ターン目で特効要員の三人が倒れてくれるかが若干響きますけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それでも世界真矢様CA発動時にCSを使用することで
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     基本ACTでも1000万超えが普通になってCAは1900万前後になるくらい火力が上がりますし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           謎の火力減衰が始まる7ターン目以降でも900万前後は期待していい状態でした
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  結果的に今日もまだ捨てターンがあるにも関わらず
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 下振れや凡ミスなどが無い限り8ターン目で終わらせられる状態です
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ これにもっと早く気付いていれば…という訳で編成をhttps://i.imgur.com/J8ixXQ4.pngにしつつ残り2日弱やってみましょうか
2435.87 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)