このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください
for i hope the violence they bring are the end that they will see
42 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/02/03(木) 16:12:15.05 ID:nuiyuCQdo ・スタァ公演はまた2勝2敗。まあ大型連敗を喫して降格しつつげんなりするよりはいいかと。なお宝箱の内訳。 ・スタァアリーナはちょろっとやったらいい感じに勝ちを拾い続けつつギリギリ昇格ラインに。土方珠緒+クラウス晶を編成したパーティに駄目元で突っ込んだら、皇帝晶が行動阻害を全部吸ってくれたのが大きかった。 ・話し合いはまあ悪くないかなーという感じ。後は自分の舵取り次第なので気をつけたい。 ・文の誕生日キャラはオルフェウス。凛明館=和風というイメージからガラリと変わったけど、今後そういうイヴェントが実施されるのに期待。あと能力が普通にいい感じだった。狩りばななちゃんガチャさえ無ければ回してたのに… ト、 l } i / ~"''〜、/´ ⌒丶 ミ ヽ ` 、 l 、 , l i l i l l i/ l l 从 i l /! イ l 从 ヽ >>36-40 ! ! 今の時点でのプレイ状況いきましょう } l ノ ダイジェストでいいところはもうそういう風にサラッといきますかね 人 i l=≦ 補足するとしたらこのままだと劇団の採用基準を設ける際 イニ`、 人 ! VSのランクなどプロフによって可視化されている部分でラインを設定するような話し合いをする可能性が出ましたが . 、. .∧ 入 今のメンバーでそういうアレのやつに対して具体的な意見を出してくれそうな人がどれだけいるのかなーというのが割と心配なところです . . .\∧ i. ヽ そういうアレに対してはあまり芳しくない反応をするような人もいますしね… . . . . . . .\ 、 . `、 それから提案した本人がどういう答えを持ってくるかも気になりますし . . . . . . . . .个. . ム 私自身もどこでアレするか現時点で見当も付きませんし…この辺り気がかりではありますね
43 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/02/03(木) 16:25:31.44 ID:nuiyuCQdo 八日目(2/2) 2回目…特効2%(期間限定課題・一日二回ボス撃破達成時) 5回目…輝石(ポイント報酬ラストのCSメモワールチケット獲得時) 7回目…特効10% 9回目…特効8% 12回目…特効8% 15回目…特効2% 16回目…コイン 17回目…コイン(課題達成時) 21回目…ジェム イベントポイント:344459→444907 順位:開始時→チェックし忘れた。三体目撃破直後で186位 終了時→177位 ボス特効累計:298% 戦闘回数:24 (LV626:HP92710020からLV720:138723840まで) 合計:204 課題発生回数:6(雲:やちよを一人以上編成、雲:立ち位置前を一人以上編成、宙:立ち位置中を一人以上編成、雲:シークフェルトのキャラを一人以上編成、月:ミチルを一人以上編成、雲:立ち位置中を一人以上編成) 合計:38(未達成:5) チケット使用回数:0 合計:11 チケット残量:6 ジェム残量:2264→2584 ※デイリー・パスポート・期間限定課題で合計420ジェム回収。 ※文の誕生日記念ログボで300ジェム回収。 ※流石にゲストのユニスキがカンストしていても6ターンまで行くように。ただ、レヴュー曲の永続効果を真矢様の与ダメアップ優先にしたらちょっと短縮出来そうな気が。 、..,,,__ . \ Y __,≠'^~| _ _,ノ '^ ̄ {__, |^'''li} >>42 ,。 '´ ''Z^ rノ <ノ >>37 の続きはこうなりました <´ f´ ┃ ,, '、 前回はhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1637471548/504 ですね \. ┃ ,r 、 ,rー i, 戦闘に余裕があることを除けば前回の方がいい感じに稼げていますね… ムi、 ,,, ヽ、| \ 1 この辺りチケットのドロップ率にかなり左右されてしまっているのが伺えます 弋''^ 1 それからこの頃まではまだゲストは特効キャラを適当にという感じだったんだなーと ,、 丶、, 1 もしこの時の気付きが無かったら今ほどすんなり戦えていなかった気がしますし f^`'―-:.|. } 経験がしっかり活きたなーと 1 ./' | なお今日はこちらの通りhttps://i.imgur.com/fCXkjhK.pngにしてみたら ヽ 〈 _,。-ー=ーy-、, | 敵のHPが上がった関係でターン数こそ短縮出来なかったものの確実に与ダメが上がりつつ \ ,ノ \ リ 多分昨日までと同じだったらターン数がもうちょっと多くなってたんだろうなと思わされました `' - - '" ~′ その辺りについては今日の分を貼った時にでも改めてということで
2435.87 KB Speed:0.9
[ Aramaki★ クオリティの高いサービスを貴方に VIPService!]
↑
VIP Service
AA独り言
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
スポンサードリンク
Check
荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)