少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

429 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/06/24(日) 23:47:00.42 ID:J6QoNaVk0
           //,  |//| ∨, >>418 でも永久にそれはどうしてですか?を繰り返すだけで会話自体は成功するんだよなぁ
            ////  |//|  '/,     キャッチボールじゃなくて壁当てだけどね・・・
            //  /, |//|  '/,
         '/   '/, |//|   '/,       _/〉  もう一人の僕が言ってる ふーちゃんいつになったら■から釈放されるんですか!
.         ,′   |'///,|   ' ,      n/// /ノ きっとあのゲー無に捕まっているに違いない
         ′   |////,     '    | | | |/ /
       ,’      |/ / /,        |   / /7 あー、私も元々開拓とかしてなかったんだけど家庭で出来る音ゲーで曲漁ってる内に
        {     j/从//,      |     |   {_// 好きなアーティストとか出てきちゃう感じだったなぁ
       ',   _   ^~ ̄~^  _ ノ ,       ノ  どういうのがJ-POPなのが分からないっているのもね・・・調べる気力もなくって
        人 '´  /∨ Λ    ´ , ´  /  /   
.      , ´     /ΛVΛ〉    ´  `  /   あ、うん 気づくの早いですね よく見てくれてらっしゃる お、お好きなように・・・
     / /    |           ‘,  ∨
     ,′:     l八        |Λ     |  ',  残念ながら歴史系も数学系に興味がなくって・・・なんか大事な会議の3人の中の1人だった気がする(こなみ)
      |   |八‐-ミ     ィ|⌒|   |    ,  私の弱点が晒されていく・・・
    , |   |  x==Λ| x牛xИイ 八 | |
    | 八  | { |rし| V|/勹し| }  |/   | |  現れたな、ツイッタラー!ライン入れてるけどほぼ稼動してないや
    |  \ |  Vツ    Vツ /Λ/    ;   どうもSNS関係は嫌悪感が強くて・・・特にリスクが上がれば上がるほど警戒率も上げないとだし
.         )从          人 /  /W
     ∨\   /i> ., `  ´,  ⌒iΛ/      だよねー うーん、小声なら可能・・・なのかもしれない
.          \/ /_ノ「≧≦    ノ ′       問題は時間が合うかどうかだよね あと基本はA雑中心で進めるから安心してね
     Г|    / Λ }   L厂 ∨
    r‐┴┐  / /   〈_,.x<     ´_        生きている・・・か そうだね 心臓は動いてるよね
   〈  ⌒} 〈__ ′      \   ´
   L  ノ   r┴- ミ            |       私の見解ではそういう思いが一般的な人と比較してより強い人がA雑に集まりやすいって感じなのだけれど
    ⌒|  V|     /       |   ノ       私みたいな人間はより顕著かもね それはもうピーにピーしてピー
     '__  \   Λ     人 イ
      '__      /〈 ⌒  ¨¨´  」|
       ' ___/  }ニ=- _ - Ξ _L  -‐ ニ Ξ ニ ‐- ,
            /- _ - Ξ _ - Ξ _ - Ξ _ - Ξ  Ξ -\
           / _ - Ξ _ - Ξ _ - Ξ _ - Ξ _ - Ξ Ξ -|
         /- Ξ _ - Ξ _ - Ξ _ - Ξ _ - Ξ _ - Ξ  _|
     _ - Ξ- Ξ- Ξ- Ξ- Ξ- Ξ- Ξ- Ξ - Ξ|
 _ - Ξ- Ξ- Ξ- Ξ- Ξ- Ξ- Ξ- Ξ  - Ξ Ξ|
Ξ- Ξ- Ξ- Ξ- Ξ- Ξ- Ξ- Ξ  - Ξ - Ξ -ΞΛ|
430 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/06/25(月) 00:27:12.19 ID:xBLKIZG20
             /  /     / 厶イ \}/:ノ {::}    \/ >>419 ちょろっと上に出てきたネガティブ要素避けなんて完全に
            // :/      /       ´   ':j     ',      リスクを把握して管理してる証拠なんだよなぁ 大丈夫、あやちゃん出来る子
        / /  :/    / イ           }:      ',
         / /   :/    イ _/_j{          } ∧ i    ', なるほど最終的には納得しちゃうかー・・・とりあえず本質的な部分を書くと
.       / /   :|     :/ { /⌒ト-、{      // | |    i あやちゃんが助けてって言わなくても助けるよ それだけの信頼関係を築けた・・・と思うから
      / /    {    /  リィ≠ミ、 ',    ,斗‐一 | |    | でも全く知らない人が助けてって言っても私は手を貸さないよ 簡潔に書くと私はその人を知らないから
       / |    ゝ  | 〃 んハ \}   ,ィ=ミ、  | /:     | 私の人生経験の結論は今の所そんな感じ 私は相手をある程度知らないと仲良く出来ない性質だから
.     |  |      :i\ :| {{ {rtjヘ}   |  ,ん:ハ Y /イ}    .イでも世間のほとんどの人はなぜ助けなかったんだ!この人でなし!と糾弾するでしょう?私の人生論なんて考えもせず
.     | ∧    {\「` ` vこソ  |/{rtjヘ} }} /^}'   / | 私の場合はある程度情報を知っているからこそ信じるってことに直結するからちょっと疑問に思って極端な例を出してみたけど
      ∨ \  ト > j{            vこソ ' /ハノ   / ; うーん、見返すと私の出したケースがちょっと要点とズレてるなぁ ごめんね分かり辛かったかも
          \ { V^\      '       r‐イ-=彡  / 
       __   /⌒}}`ヽ)h。   r― 、     ノ/ノ     /} 私意外と頑固なのよー え、そうじゃないって?
      ∠) `'<   ‖/⌒ヽ)h。.こ´__ .。s≦ ´ </  .// いーや、言ってみただけよ?文章力褒めてくれた人なんてあやちゃん入れて2人しかいないからそこらの人たちと大差ないよ
.     / o      \〃/ ゚o。 ゚o。`>‐「イ 。o゚ } ヽ  } __ .ィi( }/ 
                                      そうか、それは自然な事なのか・・・記憶を消す薬とかないかなー でもダンゴムシ(単体)ぐらいなら意外と大丈夫・・・大丈夫じゃない?

ごめん、リアル事情を詮索するつもりは全くないけど私が考えた推理には程遠い感じだった!!半年も空いちゃうと寂しくなっちゃうね
                                       私の場合半年どころかそのまま・・・なーんてね 今はA雑楽しいよ といってもここぐらいしか書き込んでないんだけど

事実を羅列しただけの動画が運営の申請で消されたんだってぇ 言論統制ってのは怖ぇなぁ
                                       大丈夫、全力で止めるから!!ですが賽の河原オンラインでも満足できるというポジティブな人たちもいます
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)