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New reality Never knew would be Dawning on me

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695 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/06/09(木) 17:28:36.92 ID:rrIHXfZho
・スタァ公演九日目も2勝2敗。一試合目のPICK時に持ち時間を全部使ってしまってランダム編成になりつつ落としたり、その次に格上のおやつになっちゃったりしたけど、その次きっちり同格の相手から勝ちを拾えたからセーフ。
・スタァアリーナは早速>>687の案を試せそうな編成のパーティを見付けたものの、1ターン目には無事退場という低コスト特有の脆さに考えを改めさせられた。せめてあと2回は再生産しないと特効による補正があっても無理。
・今の中等部イヴェントが終わったらトロフィーロードらしい。多分ランイベだと思っていたから助かった。なお今回から劇団要素も絡む模様。詳細はまだ発表されてないけどどうなる。


       、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>683-690
    <´  f´     ┃ ,, '、            取り敢えず今の時点でのプレイ状況いっちゃいましょう
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            補足するとしたら>>689で触れたドン・ホセ文はやっぱりトロフィーロード特効でした
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            更にお迎えできたら情熱40個入りの特別な育成パックが2回限定で購入可能らしいです
     弋''^            1          4900円とそれなりに高く付きますが
     ,、 丶、,            1        1回買っておけばあとは情熱のかけら10個で再生産可能になるのを考えるとわるくないとも思います
    f^`'―-:.|.             }        今売り出されている情熱入りパックが10000円のもので20個しか手に入らない事を考えたら余計にですね
    1    ./'               |          まあ買うかどうかは実際お迎え出来てからですがその前にジェムを溜めないとですね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          ちゃんと天井がある上20回中5回が半額ステップといつもより親切な仕様ですし
     \        ,ノ   \ リ           設置期間も長いのでどうにかお迎えしておきたいです
       `' -  - '"      ~′          なお状況を考えるとこの後短期間で劇団レヴューの裏特効と雪属性のトロフィーロード特効の実装が待ち構えている模様
696 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/06/09(木) 17:34:36.04 ID:rrIHXfZho
四日目  レアリティアップして3個→12個
1回目…WAVE1二体目・WAVE3一体目(結晶+チケット)
2回目…WAVE2・3共に一体目(結晶×2)
6回目…WAVE2・3共に三体目(結晶×2)

※昨日と同じで。レアリティアップして攻撃力アップのパネルもう一つも開放。
 与ダメは1が11500〜13400、2は6700〜7500、CAは基本6000台でたまに7000も超えていたような。あと通常時の1のクリティカルが約17000でCA発動時は約25000。


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        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>695
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            >>684の続きです
     弋''^            1          ドロップ率はさておき与ダメの伸びが存外いい感じでした
     ,、 丶、,            1        それからこうやってじっくり数値を確認しながらやっていると
    f^`'―-:.|.             }        CRによるクリティカル補正って本当に大きいんだなーというのを実感します
    1    ./'               |          CA発動時点でCRに火力アップ補正の効果が無いものでもある程度補正がかかりますから
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          そこに何かしら火力アップ補正の要素が加わればいい感じに伸びるのも妥当ですね
     \        ,ノ   \ リ           と言うかそこを考えたら別に永続効果が火力アップのものならCRは両方とも被ダメダウン関係のものでいいのではとかちょっと思いました
       `' -  - '"      ~′          劇団レヴュー難易度4でとにかく6ターン生き残ることを前提に考えるとかそういう場合は結構ありですね
697 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/06/09(木) 17:42:41.76 ID:rrIHXfZho
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>695-696
        i   l       '      , , , /      八  i        >>685に関してはまず風特殊がクリーンアップの被害に合うこと無く進められたにも関わらず
        ' !          _         イ    '     !           1回目はギリ1900万で2回目は2600万とかそのくらいでした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          1回目に関しては3ターン目で狩りじゅんじゅんのACT2による舞台効果が発動しなかったらクリーンアップを喰らう事必至というシチュエーションだったせいで
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          本来発動しておきたかったキラめき回復のCSを発動出来なかったのが後に響いた形になりますね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            結局きっちり発動しつつクリーンアップを防いでくれたので使っておけば良かったです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      対する雪通常は1回目がギリ3000万届かずで2回目は3600万くらいでした
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     1回目は特にアクシデントが無かったのに途中まで2000万を超えるかも怪しいペースだったのですが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           この辺り単純に魂クロちゃんの攻撃回数の少なさがスコアに直結したとしか思えません
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  2回目も割と終盤まで怪しい流れだったものの
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 終盤それなりに魂クロちゃんにぶん殴らせまくらせられたので一気に伸びた感じでしたし…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 行動阻害でパーフェクトゲーム状態に持っていってもパネルの引き次第ではそれ程スコアが伸びないから難しいですね
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