このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください
New reality Never knew would be Dawning on me
- 683 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/06/08(水) 16:22:28.96 ID:5l8wsmK7o
- ・スタァ公演八日目も2勝2敗。内容的にも昨日と同じ。そんなこんなでポイント報酬のキラめきフェスチケット5枚をゲット出来たのはいいけど、宝箱が全部銅なのはどうなんだ(銅だけに)
・スタァアリーナは今の所相変わらず。ただ、今のペースだと週末に残留ラインに踏みとどまれていられるかどうか怪しいのかなーという気はする。
・新しいキャンペーンが始まってスタミナ半減キャンペーンが終わったせいで、中等部イヴェントの鍵集めステージをあまりこなせず。パスポート3つ揃った状態で189回しか戦えなかったのってどうなんだろう。
、..,,,__
. \ Y __,≠'^~| _
_,ノ '^ ̄ {__, |^'''li}
,。 '´ ''Z^ rノ <ノ
<´ f´ ┃ ,, '、 >>679-682
\. ┃ ,r 、 ,rー i, 今の時点でのプレイ状況いきますか
ムi、 ,,, ヽ、| \ 1 補足しておくポイントとしてはまあ新しいキャンペーンでコインさがしステージのドロップ量倍増なのは美味しいですね
弋''^ 1 なにせ先月から新規に実装されたキャラをお迎えする度突貫で育成していたので
,、 丶、, 1 なかなかコインが貯まらずちょっとアレだと思っていましたし
f^`'―-:.|. } いいタイミングで来てくれたなーと言う感じです
1 ./' | あとはスタミナ半減が終わってしまったせいで当然ボス戦も数をこなせず抽選箱をそんなに回せない件ですけど
ヽ 〈 _,。-ー=ーy-、, | 冷静に考えたら今回は別にイベントメダルで何かと交換出来る訳でもないからそんなに必死こいて回すメリットもありませんし
\ ,ノ \ リ せいぜい育成のピース集めのペースダウンがネックになるくらいですかね
`' - - '" ~′ それを除けばむしろボス戦や抽選箱を回す時間が短縮されて拘束時間も短くなるからメリットが出来たと思う事にしておきましょう
- 684 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/06/08(水) 16:28:08.46 ID:5l8wsmK7o
- 三日目 14個→23個
2回目…WAVE1・2共に二体目(結晶×2)
4回目…WAVE1一体目・WAVE2・3共に三体目(結晶×2+チケット)
※昨日と同じで。ランク9にして攻撃力アップのパネル一つ開放。
与ダメは1が10800〜12400、2は5900〜6900、CAはたまに6000を超えていたけど、基本5000台で推移していた。
※雨の日もスタリラキャンペーンの一環で回数2回増加。
、..,,,__
. \ Y __,≠'^~| _
_,ノ '^ ̄ {__, |^'''li}
,。 '´ ''Z^ rノ <ノ >>683
<´ f´ ┃ ,, '、 >>680の続きです
\. ┃ ,r 、 ,rー i, 回数2回増加はありがたいですね
ムi、 ,,, ヽ、| \ 1 これでドロップ率が相応ならモアベターでした
弋''^ 1 まあ久々に一回で3つドロップを見られたので良しとしますか
,、 丶、, 1 それはさておき結構与ダメが伸びたなーと思ったんですけど
f^`'―-:.|. } 何故かCAだけあまり反映された感じがしませんでしたしそこは解せません
1 ./' | 盾役ですし攻撃よりもむしろHP回復+回避率アップ付与の方がメインとなるものではあるのですが…
ヽ 〈 _,。-ー=ーy-、, | 専門的なことはともかくこのあとレアリティアップしてhttps://i.imgur.com/HtbGpvQ.pngとなりましたが
\ ,ノ \ リ 盾役だけあって攻撃力の伸びはコスト不相応に感じられますね
`' - - '" ~′ レアリティ5の育成途中状態でこの堅さは流石アルカナ盾役といった感じですけど
- 685 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/06/08(水) 16:37:03.43 ID:5l8wsmK7o
- ヽ / / / / /! ! l ヽ 、 _/
Y/ / ' /|l ! ! ーzz
, ‖ ,' i i ハ ! l l i ミ
i ハ | ,ィ l !ヘ l l ‘ l /
l l .! /l ハ_l \ ! /l l ' ! ,, イ
l l ゙、 ! 斗七人 l从 ! 〃─- 、l z彡 ‘
V \ l リ V ` `ヽ / / リ V ! l /
个! ! x=≠ミ /イ ____ リ ′ ! >>683-685
l 乂_| , , , "´ ̄¨`ヾi/ ; それからスコアアタックですね
i l ' , , , / 八 i 今日は風特殊が1回目は3200万で2回目は3100万と大幅にスコアを伸ばしてびっくりです
' ! _ イ ' ! まあ思い返してみたら世界(正位置)を使わなくても良かったくらいパネルの引きが良かったですしね
′ 个s ( ⌒) 人 ゙ | 加えてやっぱり星4華恋がいればキラめき回復はそんなに困らず
/ 八 l _、+'”‖ ‘ 、 状況次第では終盤でも結構追い込みをかけつつスコアを伸ばすのに繋げられていいです
/ `、 ! / ≧=- < l __ ‖ ′ この辺りを考えたらひょっとして雪属性戦以外は毎回入れておいていいのではと思ったんですけどどうしたものでしょう
`、 l / 斗"´| _、rf〔 Y / `、 まあなんにせよ火力不足が深刻だと思われた花属性でもこのくらいは行けるのがわかったのは収穫ですね
' イ -丶゙、{. . . . レ /. . . . . . / 从- 、 `、 あとは雪通常の2回目でまた4100万出せました
/ ´/ 〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \ 細かい事を言えば前が4110万で今回は4160万なので記録を微妙に更新です
〃 ' ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘ \ \ 今回は魂クロちゃんや星4つかさがアホみたいな数値を叩き出す事も無かった割に
/′/ ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i \ \ 終わってみれば4000万超えという感じだったのでちょっと何が起きていたのかよくわからないですけど
i { i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .} \ \ 終わりよければ全てよしということで
2471.25 KB Speed:1
↑
VIP Service
AA独り言
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
スポンサードリンク
Check
荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)