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porque ellas nunca representaron una amenaza.
- 206 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/26(日) 13:57:43.62 ID:3Z1aVjL3o
- 二日目 10個→21個
1回目…WAVE2一体目と三体目(両方とも結晶)
2回目…WAVE3一体目と二体目連続(結晶+チケット)
4回目…WAVE1一体目と二体目連続(両方とも結晶)
5回目…WAVE2二体目とWAVE3一体目(両方とも結晶) ※間違って全部3+2+1
7回目…WAVE2・3共に一体目(両方とも結晶)
※同じ威力設定でもAP消費量でダメージ量が変わるのか数回確認したいので3+2+1×2+クライマックスACT+2+1で。
与ダメはどちらも大体同じくらい。ただACT3の方が6200くらい出す回数若干多めだったり、ACT2は一番低い時で5300くらいと、AP消費の多い方が高くなりやすいのかも。
※気付いたらクライマックスACTは5回ヒットにも関わらず7回使って1回もクリティカル率発生せず。この辺り検証してみたいところ。
、..,,,__
. \ Y __,≠'^~| _
_,ノ '^ ̄ {__, |^'''li}
,。 '´ ''Z^ rノ <ノ >>203-205
<´ f´ ┃ ,, '、 >>187の続きはこんな感じです…やきうのじゅんじゅんの時結構アレだったのが嘘みたいなドロップ状況ですが
\. ┃ ,r 、 ,rー i, それはさておき割と申し訳程度でしたが
ムi、 ,,, ヽ、| \ 1 それでも同じ威力設定でAP2とAP3なら後者の方が若干ではありますが与ダメは高めで安定するのが見て取れました
弋''^ 1 まあそうでもないといくら追加効果があると言ってもやってられませんね
,、 丶、, 1 専門的なことはともかくクリティカル発生率に関しては結構引っ掛かったので
f^`'―-:.|. } 各WAVEを1ターンで済ませられる火力を維持した上でクリティカル発生率に補正をかけつつ様子を見てみたいです
1 ./' | それからこの後レアリティアップしてhttps://i.imgur.com/9qC94LH.pngみたいな感じになりましたが
ヽ 〈 _,。-ー=ーy-、, | 同じ前列キャラをレアリティ4から5にしてもhttps://i.imgur.com/kCzjGC4.pngと比べたら明確に違いますね
\ ,ノ \ リ 盾役扱いとそうでないキャラの差が出たとも言えるのでしょうけれど
`' - - '" ~′ 初期レアリティが上でも攻撃力の伸び幅だけで言えばアレなのはちょっとびっくりしました
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