このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください
より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り
- 134 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/27(火) 01:24:08.35 ID:zYie3aY9o
- _,. '^ ̄ / _,。- ア
. ,ィ''^,__ ′ _,x- '^´ /
、 `^'';ー::z- : 1 ァ'..= /
'、 メ デ . / j j ! i 、 'ミ ミ , ’
ヽ ミ '7 / f | l | 1 i て .ノ
\ ' j! | | | .| ! | | ./
ヽ、 | .l .| { i ! j __j:__i .| |. | _,./
`> | :|,斗 'T゙ ̄ V..‖ ! /j /}^iヽ! i l そ
ィ 1 |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .' :N`
/'7i1 '. {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} / | '、 >>98-99
.' | 、 .{ rシ'"⌒` ^´ ̄``''‖/ .j '、 「Slayer is Slayer」なんて言われるくらいそのスタイルは不動だったというイメージが先行する彼らですけど
// 1 .ヽ Y ヽヾヾ , ヾヾヽ./イ l 、 実のところ極端にスタイルが変わらなかったのって『South of Heaven』から『Seasons in the Abyss』までくらいだったのかなーと…
.// :l, ヽl、 ´j .' ヽ 改めて聴いてみると全体的な速度はやや上がっていますけど
/' ゚, ト、 rー┐ ./l ‖ ヽ 彼らにしてはやたら素直に前作の路線を踏襲した作品を作った印象を受けますね
./ .ハ :|rへ、 ` '′ ィ^7 /...、 ヽ そんな事を書いている内に『Divine Intervantion』もそんな感じだった気がしてきましたけど
/ //入 V `':ト 、_ ,. f'´ j! /:、.....、 、 ヘ まあ実際どうなのかちょっと再確認してみましょうかね
/ /'^ '、 1 '、 / ‖ ./ `ヾ::、 '. ヘ 専門的なことはともかく『Seasons in the Abyss』に関しては
/ : / ヽ .l ヽ / .゙ / ヽ '、 ゙、 路線そのものこそ前作を素直に踏襲した印象が先行しますけど
/ / .イ ヽ. ‘、 \ / / :' V V. 1 冒頭に『War Ensemble』を持ってきつついきなりぶちかましてくる辺りには
. / ./ /.i ヽ ゙、 ,.イ ./ / , V i. } その後の曲構成と合わせつつ再びアグレッションを強めてみようという意思が感じられますし
‖ ' / ..{ ヽ. \ヘ / ,/./ .ィ } }: | そういうところはナイスだと思います
2580.33 KB Speed:1.1
↑
VIP Service
AA独り言
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
スポンサードリンク
Check
荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)