このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

次スレ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

901 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/03/17(水) 19:50:10.29 ID:Gk0xiM+po
            ___ _
            イ/===\`丶、
         /: : :リ´ヽ`´/ ヽ: く
.         j: : : :|ァぇ   ィぇ.ト: :',   TV見ることなんて殆どなくなったけどそれはそれで寂しいよね
        <: _| : 代リ  ヒリ |: :│  地デジになる前はPC点けてようが漫画読んでようがTVは常に垂れ流してたんだけどなー
       ∠ い: :.ゞ r‐┐" 八 :|
         |ハ: ト ゝノ イ/ V     ドレスローザ編の中での回想シーンだったような気がするけどなぁ
              /ヽ{\又「:^ヽ   /   まぁ回想だけだからルフィと全く関わりないしローが「コラさんの意志は俺が継ぐ!(ドン」みたいな感じで昂っただけだから覚えてないのもやむなし
.           \{:::::::: ̄ ̄\:::〉 /    その表現だと原住民を島外に放逐する外道みたいなんだが…
           j\ーッ-、::::::/^フ
          /::::::(⌒}}_>ヘ‐’    アニメもやってるんだ
            /:::::::::::〉く丁::::::|     なんか誰も彼もウマ娘実況配信ばっかりやってるから気になってきたよ
        〈:::::::::::/ o | ::::::|
        ∧::::::/ o |::::::ノ    音楽は聴けないよ 曲名を検索して選ぶだけ
        \\|\∧/|/〉    粛清が捗りそうだね
         {7∨_」__」┬┘
         じ∨   |  ,′    結局周りが何言おうが自分で体験してみないと真の学びは得られないんだよなぁ
            \_,ノ ./
          />イ /     いやーバトルものだけどなんというか…
            {_ン'¨´     御前試合で殺し合いをする二人にはどういう因縁があるのか…っていう所から物語が始まるんだけど
                ガッツとグリフィスに似た物を感じるかも?
               それは期待が高まるね スルーしてたかも知れないし教えてくれてありがとー
1890.51 KB Speed:0.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)