このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

次スレ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

847 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/02/13(土) 22:26:04.96 ID:nleJQvuao
                  //⌒                  >>846
               /: :(___.  -──‐/⌒廴________     そうなんだ!じゃあ『伊藤潤二コレクション』の双一くん回観て釘ごっこしよう!釘ごっこ!
               \:/: : : : : : : : : : : : :│: : :<⌒      
                 / : / : : : : : : : : /: : : |: : : : : :\    あらら…やっぱりやめられない止まらない感じなのかなあ
             / : /: : : : : : : :/|: : : ∧: : :\⌒    それならそれでもっと上手く見付からないようにやるとか
               |: :/: : : : : : :Χ  |: : /  : : : : :|       あるいはさっさと一部の国みたいに解禁しちゃうとかしたらいいのに…
               |: :⌒|: : :/}:/ \|: / / 〉: : :「\    
               |/: : :| :ィ : : === |/ ==∧: : :|        チャートものの音楽をメインに聞く人ってなんだかんだでいつの時代も歌詞を重視する傾向にありそうだし
             / : : 人_|: : :|' '    ,  ・| VV        ラップじゃなくても韻を踏む言葉遊びだと刺さりやすかったり楽しみやすかったりするんだろうね
               / / : : : : |: : :ト  (`_t   ノrへ、        考え方によっては土台そのものは昔から少しずつ出来てたのかも
              /: : : : :/⌒\∨≧==≦:/( フ }      Spotify未使用かー 今後は気を付けるよ!
           ./: : : : :/     ___\: /| : : // ̄∨        それはさておき98年だしオールドスクールもいいところだねー
        /: : : : : :イ       ⌒\--<   〉      なんだかんだで私はトラックの方に耳が行っちゃうからラップ関係なくああいう覚醒感を煽られたりする音作りをしている方に興味が向きがちかな
     ./: : : : : /:/   \     /     /         そう言えば音源よりMCバトルをおすすめしてくれることの方が多いもんね!
    〃 : : : : : /: : '      \____/________/         
    /: : : : : : :/ : /       /  ( フ  }             あー…その辺は相変わらずかー!早く消化して続き読もう続き!こないだ出た11巻めちゃくちゃいいよ!
                                    じゃあ無量空処の演出がキレッキレな7話とパンダの動かし方が面白い16話だけでも気が向いたら是非!かなり見応えあるよ!
                                    一応4部は飛び飛びで持ってたり『岸辺露伴は動かない』は全巻持ってるんだけどねー…流石に全部追うのはしんどいよ…
1890.51 KB Speed:0.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)