このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

次スレ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

896 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/03/15(月) 18:46:12.03 ID:udOalxMuo
            ___ _
            イ/===\`丶、
         /: : :リ´ヽ`´/ ヽ: く
.         j: : : :|ァぇ   ィぇ.ト: :',   小学生の頃巨人の二軍が来てその試合?か何かに連れていかれた記憶がある
        <: _| : 代リ  ヒリ |: :│   ちなみに新潟はBCリーグとかいう独立リーグだけど一応プロあるね
       ∠ い: :.ゞ r‐┐" 八 :|
         |ハ: ト ゝノ イ/ V     41歳さんは天竜人生(?)を満喫してて、地位を捨てて自ら貧乏を選んだ父親を恨んでたような?
              /ヽ{\又「:^ヽ   /  たぶんカーストに疑問を抱いてたのは弟のコラソンじゃないかな
.           \{:::::::: ̄ ̄\:::〉 /   初期メンで十分楽しそうだろ!!(ドン
           j\ーッ-、::::::/^フ
          /::::::(⌒}}_>ヘ‐’    だれうま
            /:::::::::::〉く丁::::::|
        〈:::::::::::/ o | ::::::|    やったことないけど確かカラオケみたいに曲を検索する感じだったと思う
        ∧::::::/ o |::::::ノ   持ってないCDも再生し放題という当時を知る人からすればなんだかなぁ…な仕様だね
        \\|\∧/|/〉  QRコードの方が絶対面白そう!全然関係ないけどPSの遊戯王でポケステにリモコンの赤外線を照射させてリモコンの種類によって色んなカードが貰えるっていうのを思い出した
         {7∨_」__」┬┘
         じ∨   |  ,′   発案者の意図を汲めてないフォロワーが出涸らしを煎じまくった結果ただの記号と化しちゃうやつやね
            \_,ノ ./
          />イ /    詩的かどうかは分からないけど名言は多いし面白いよー
            {_ン'¨´
1890.51 KB Speed:0.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)