このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

次スレ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

878 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/03/04(木) 21:42:50.72 ID:eNJqnhbHo
            ___ _
            イ/===\`丶、
         /: : :リ´ヽ`´/ ヽ: く   うーん、ない!
.         j: : : :|ァぇ   ィぇ.ト: :',
        <: _| : 代リ  ヒリ |: :│   そういえばうろ覚えだけど最後あっさり終わった気がする 東京に行こうとしたんだっけ?
       ∠ い: :.ゞ r‐┐" 八 :|    幻の第二部読んでみたいなぁ
         |ハ: ト ゝノ イ/ V     まぁ、それだけみんなに読まれているということだから…
              /ヽ{\又「:^ヽ   /
.           \{:::::::: ̄ ̄\:::〉 /    無差別に消したいわけじゃないから核はいらないかな…
           j\ーッ-、::::::/^フ    いっそネット接続を免許制にするか
          /::::::(⌒}}_>ヘ‐’
            /:::::::::::〉く丁::::::|    しかも蝶番がついてて扉になってるから、簡単に開け閉めできてカスタマイズもしやすいのよ
        〈:::::::::::/ o | ::::::|    あとCDとかつけれる3.5インチベイの場所がそもそもなくてエアフローが良くなってたり、配線を裏面に通して見栄えを良くするよう工夫されてたり
        ∧::::::/ o |::::::ノ    確かに似たような形ばっかりだもんね というわけで自作しよう
        \\|\∧/|/〉
         {7∨_」__」┬┘    え、あまり見たくはないかな…
         じ∨   |  ,′
            \_,ノ ./     すごい…そのうち5打席7安打とかいくんやろなぁ…
          />イ /     トラブルの穴埋めに使うのがよくないよね 続くかどうかわからん駄作連発するくらいなら
            {_ン'¨´      短期集中連載→読切→短期集中連載みたいなサイクル作って計画的に面白い読切挟めばいいのに
1890.51 KB Speed:0.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)