このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

次スレ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

792 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/12/29(火) 17:58:49.64 ID:Zx7osgozo
           / '´  `ヽ
         //
          !i     /:ヽ-.‐: : :ニ二=‐
        ゙、 ,. : ':": : : : : : 、: :、 _ .`.ヽ、
          ゝ゛: : : : : : : : . .:i、:ヽ: :`ヾ、_:.\
       , ':i: : /: : : : :ト、: i: : :.i x-゙i: : : :.ヽ ``
       /: :.!:/ . .,.-|:.| ∨!: : :l ヾ:i,: :ヾ:. `、    >>790
.       i  }l. : : /: i'| |  !|、: | _,,⊥!: : i;::: :`、   「彼らは成長して目的を果たして先へ進んだのに私ときたら…」みたいな感覚かな
        !. : :l: : : : : :! |:|,,.、l|ヾ:| 彳ハ`ト、:.|`ヾ:.i   そこまで思えるっていうのはコンテンツを大事にしているのもあるんだろうけど
       l: : !: ;l: : : :!ッi"、ハ   リ  、_j! l ヾ!  ヾ   それ以上に一度のめり込んだ時の没入感が人並み以上に大きいからなのかも
         V:|:/:.!: : :!ヘ' 、__j!    `゛ ・|i       ずっと変わらず終わらないコンテンツに対してハマれた時は相当エンジョイ出来そうだけど
       ヾ": : !: :,! i `''"   。  /:|       大半のコンテンツはそうもいかないからねー
          i: : !: l ハハ.___,./)|:: : |
        |: :!: : {: : :ヾ;| r く,/ ム:.!: : |       期待しすぎて理想と願望でイメージがガチガチに固められた結果生まれた要求から生まれたシナリオがベストで
        j:/: : :∧: : : :\ヽ_ {.:ト: :.!       それ以外は間違っているという歪な考えは結構共感出来ちゃうな
         l/: : /==`ー、: <!三ミミヾj Υ       予想や期待していたものと違う展開を持ってこられて「違う、そうじゃない」になりつつ冷めるっていうのは
        /: : : |====≧シl二`ヾミミ}|       結構いろいろな作品で経験してきたしね…
         /: : : : !、     |   `ヾミ! !、
.       /: : : : : :}ヽ     |     ノ`ヽ`、     つまりたっきーも一歩間違えばネット上で暴れまわるモンスターに転じる可能性を秘めていると…
       !: /: : : :.∧」:、         /   ,l      その可能性の扉だけはずっと開かないでね
      l: /: : : : ;': /.ハ \    ,/   /
.     l.:,!: i : : :i!:.(  \_〕ト、_ノl_,.ィ'「
     l:.!|: :!: : :.!|: ;>、    |`ァ''^ヽ |く
     |:l l: l: : : l/ / `ーr-l∠ィ"^ヾ、ヽ
1890.51 KB Speed:0.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)