このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

483 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2017/05/18(木) 00:15:06.93 ID:W9424uUc0
根回しする手が重い…勝手が違うというか…泥の中を進むよう
こんなときは干潟レースを思い浮かべて楽しくイメトレ

新しい環境に馴染む、というのが久しぶりで、転校生の気分ともまた違う、大人ならではの色々見えている状態での土作り
新人に戻った気がするのに、何かを判断するときに自分自身が見える気がするのは、いくばくかの経験を積んできたからなのかな

(砂浜でそっとサメの歯を探してみたりした今日この頃、あらためて皆様いかがお過ごしでしょうか)

さて、四半期決算にしても遅いんじゃないかというスピードで、レスを打つ!
……と振り返って、あつ○で推すのがトイレットペーパーとか不敬じゃないか私は……何をやってるんだとか青ざめつつ

>>423 からで大丈夫かな?
はい、もうちど繰り返しますww
「強くてキレイな人になりたい」
そして、ナッツさんのなかの美しい幻想はそのまま取っておいていただいて…
ちょっとへばり気味だったからカツが入りました
優しい言葉をありがとうございました、どーにもこーにも煮詰まってましたから、嬉しかったです

あ、この機会ですから私のなかのナッツさんのイメージは憧れですよww
イメージとは言わないか、イメージは米倉で固定なので
私には真似できないことばかりで素直に羨ましいと思えて憧れていられます、もうヤキモチすら焼けないww

このスレの名無しの方にも、他の名前背負っちゃっうはめになった方にも時折感じる感情ですね…
なかなか書く機会はないけれど(一々書くとこのスレ主はひがみっぽいだけじゃ無いか説が浮上するので)

>>424
引っ張っても大丈夫だと思います(真顔

>>425
もっとねだってくださっても大丈夫だと思います(耳ダンボ

>>426
山椒!もちろん山椒うまかったですよ!香り良し、痺れよし、後味良しの
山椒の目覚めがあ○みだったんですね、それは幸せな出会いでしたね、なんというか美味しさに目覚める瞬間って新鮮で素敵ですよね、ちなみにおいくつ頃の目覚めだったんですか?サンショ

なんて心和む食べ物路線から〜

>苦痛に歪む彼女の顔を見ていたらですね、急に変な感じでムラついてきまして

あーーーーーもーーーーーこれ!
絡みたかった!深堀したかった!せめて掘り返したかった!!
ぁ〜ん、でも、もう落ち着いちゃったかな〜
このタイムラグだと、いろいろ状況も変わりうるし……ここはストレートに行きましょう
ナッツさんお付き合いは順調ですかー?(スルー推奨

これ読んだとき何ともいえずニヨニヨしちゃったんですよww
そして性欲三層説を思わず検索しなおしてしまった、まだ詰めが甘いから実践を経て考察を重ねねば……と思って空転する仕事に気力を奪われたんだった

>>427>>428
>>430>>431で……って>>430さりげなく「どの彼女ですか」ってww

>>432
私みたいな、びっみょーな方向に背伸びしてる若いのがいつの時代も一定数いるでしょうから、(きっとピラミッドの時代から)犬の歩いて棒にあたって若い子にせまられてみてください!なんか面倒臭い子引き当てちゃったらごめんなさい!

>>433
私は原則100%無言で立ち去るタイプですねー
何年か贔屓にしているお店でも言わないなぁ…そういう意味じゃ以外と女らしいところがあったんだな私
不満を貯金して満期になったら黙って別れるみたいなww
……両親は不満があると、きちんと意見を述べるタイプだったのですが、祖母が私には「みっともないことしないで、黙って他の店にいけばいい。店はいくらでもあるんだから」タイプの訓戒を述べる人だったので……とここまで書いて微妙に嫁姑関係がうかがわれる地雷
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)