このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

30 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2015/09/13(日) 15:21:58.76 ID:IvOWtsxFO
日曜日の昼下がりほろ酔いの頭で失礼します
(知多グレイン開封式の祭典中です)

>>28
ご丁寧にありがとうございます
最初から読むの随分と大変でしたよね…
私の頭のなかだけで完結している部分があったり、言葉足らずな部分があったり…
ナッツさんはじめ多くの方々のおかげで自分の足りないところを見せて頂いております

ナッツさんはともかくww私はそんなに「遊んで」きた自覚はなくて、好きなことをやってきただけか、背伸びして足りないまま、世間を先生に小突かれてきただけかなので…

幸せにいたる道は一つじゃないので、どうぞ今の幸せを大切に
戸惑いも多いと思いますが、どうか大切な人と一緒に歩めますように

お仕事でもプライベートでも色々と決断の多い時期だと思います
お互い悔いのないように頑張りましょうね
心より応援しております

>>29
今日はまた曇っちゃいましたね
ナッツ観光では今日の天気いかがですか?

ナッツさんパーツ毎に色の違う日焼けwwww
かわいいww
一番白いのどこですかーどこですかー(モード・セクハラ

>夏のスーツは水ぶっ掛けてもびくともしないようなヤツじゃないと!水ぶっ掛けられてビビッて萎縮するようでは一緒に働けません!

まじっすか
どこの水掛祭りっすかww
やっぱりそのくらいの戦闘服モードじゃないと、この高音多湿の日本じゃダメか

「いいスーツ」って皺になりやすいし型崩れしやすいしで、ある意味なにがいいスーツなんじゃ!ですもんね

キュプラ汗抜ける感じは良いんですよ…
でもポリにしてみるかな
買うときに店員さんに「水掛けられてもビクともしないやつお願いします!」って頼んでみるか
キャ!江戸っ子(?)素敵なんて新しい展開があるかもしれない…

>おっ!奇遇ですね!私も白シャツは女子受け良いんですよww

あれ?めっちゃ奇遇ですねww
白シャツマジック?
特に色の濃いペンシルスカートやパンツの時に「ギャルソンみたい!」って…いやそれ男性だから…ついでにコーヒー持ってきてってだけだろもまえみたいなww

ちょっとご一緒に白シャツの研究しましょうか

1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)