このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

第四十一回.おみくじ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

499 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(東京都) [sage]:2019/08/15(木) 23:16:03.69 ID:VPbVFZ6z0
        _          ,(       ,.ァ''"::::`..、
       ,.ァ''":::::::゙"''、     | ヽ、   ./:::::::ァ-、、;;::::ヽ
     /::::/ ̄\::::::ヽ-─'''ヘ  `゙''‐|::::::/    ヽ:::::',
    i'::::::|      ヽ;:ソ-       ゝ、〈      ',:::::i
    |:::::::|   ,.ァ''´             \   /:::::l
    ヽ:::::ヽッ'   /    ./  ',      \/:::::/
     `'‐ァ'  ./      ./    !、   ',    ヽ,<
      /   /  /..  |      | ', ..| ', ヽ   ',  >>494
     ./    |   /`ト‐-''!    ,メ-‐|''",|  !   ',  .i  狐キャラって人気のようで、別にそうでもないよね
     /  / ..|  .| i|  /|   /  .| / | ,|   ',  |、  とりあえずまだ新しい作品の詳細は全然知らないので何も言えない
     | /|  | /|_」'_ハ  ./,yrァ=t'、、レ' |    !  i、ヽ
     レ' |  ∧ |イ'´ト、ハ` \/ '´ l"リ|ハ 〉/   |   |)ノ  そんなこと言ったら私が1000回くらいけーわいは痩せててイケメンって言ってたら周知の事実になるということに
         ', | )ヘi、弋少      ヘニ‐'/    ,'    i   なんでお腹限定なのか
     、_,ノヽ!  .ハx`xx  、     xxx/     /     |
      7" ,.イ ,人    r=.、   ./    /  ∧  i  400キロ食べないけどね?食べたとしても多分負けるんじゃない?
      |  / l   >.  !  ,)  .i   ,∠=-‐''" ̄`ヽ|  っていうかそんなに食べてるとそもそも塩分とかで死ぬかも
      \(./゙)|, -、´/l.`''ッ、_,. イ´ | //゙\      )  でもホラーアニメーションとかだと自室でPCカタカタとかテレビ見てる人が殺されるのはよくある話。だから自室は危険
      __/ノY_,ヘ ヽ⌒ヽ=ァ、|_,,-‐=レ'/    ヽ   ∠_
    _∠、`y'_ ̄`'  〉   ‖ ̄  /       i_∠=‐''´ )  多分DNAに電車はダメって刻まれてるんだと思う。今でもたまに迷うし 
   / rtノく-、    .i  ./‖   /       .|     /  っていうかそうじゃないにしても、休憩2時間で往復は出来ない
    |     >|   /='i/||    /        /─--‐''
    |     ノ,ァ',__〈:::∠7::::ヽ_ノ/    ./ /   映画館行かないしなー。映画見ない。映画見てると寝落ちするから難しい
  「 '‐-< /::〈    ̄l∨::::::::/ /     .// 〉
. /´ ̄''─〈 |:::/ ̄ ̄`ヽ:::::::/´      ./ ,.イ  ごめん多分それ全部私だよね。登場人物2人だよね。マカロニfeatけーわいってなに
. ',     i.l:〈        ヘ::/       /::::::/
 i     イ ';:::',       '|      l/::::::/ アニメとかで個展やるっていうのがそもそも私的に珍しいものだと思ってるんだけど、普通個展開くもんなの?
 |     .| 〉::ヽ    -‐7      .〉:::/
 i      ∨::::::::ヽ    ./|        /:::::i
 |     ノ:::::::::::::::ヽ ./ !     /:::::く  ああアイドル………、個人的には爆死すると思ってるけど、なんか人気っぽいんだよね
 ', /"´ ̄7‐、:::::::::::ヽ       /:::::::::::\  センターがおっさんじゃんのコメントには笑った
  >'::::::::::::::/  ァ `゙"''‐\     /;;;;;;;;;;;;ァ=-ヽ
 i::::::::::::::::/__,,..--──ヘ─=〈/:::::::::::::::::::::::::',
  \::::::::i´;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::`i;;;/⌒ヽ;;;;ノ
   `"/´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
2133.45 KB Speed:0.5   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)