このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

第四十一回.おみくじ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

456 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(東京都) [sage]:2019/08/02(金) 15:27:55.75 ID:xNwrrSLD0
             ,. -‐──--..,,,___iゝヘ
           r,ヘ     ,,. -'' "´/ヽ!7
           〈__,.へ /    /   !ヽ.  >>446
         ,. -─'- 、! \   /    |  ', そこまでは確実に言ってない
       ,. '":::::::::::::::::::::`ー! `く      ,'  !  わぁちょっと上手いわねバカヤロウ。
      /:::::::::::::i::::::;::::;:::::;::::ヽ_,.へ   , '    |   スパイスにそんな効果があるなんてお釈迦様でも思うまいに
    イ::::::/::i::-ハ::::ハ‐!-ハ:::::ゝヽ、_ヽ/    !  
     ノi::::ハ/ァ;=、!/ ァ!=;、!::/::::::!/ !ヽ、   ,'  誰もお願いしてない、お持ち帰りください。
      レi:::::!'!'ヒj  ´ヒ__リ'!:::::::::!  ヽ.,.へ___/  そちらもお願いしてない、注文したのをください。
       )::::!."  _ _,.  "/|/:::イ    ヽ_!ノ
      ハノ::>.、.,__  イ!:::i::::::ヽ     なんでプログラマーってそんなイメージついちゃったんでしょうね。もしくはイメージじゃなく事実か?
      〈ヘハ::::!::ァ'-‐-!ヘ:ハ:::!::Y    このスレの広告収入で私腹を肥やすのはこまっちゃん。
         !/    !〉' !ノ'´
       /´r!_,.、_   ノノ  ジャガイモって元々保存効く農作物だし、古くなったって言っても1か月は経ってないから違うかなぁと。分からないけどね
      ,.-'-/  >_r_イ/!   私がカビゴンだったらそれは食べるとして、私カビゴンじゃないから。
   / ,.7 ´  /+V:::::!´
   'ー'  ヽ-'´!:_::ハ土::::>、  やだ。好きじゃない。興味ない。逆に興味ある。逆の逆に興味は失せた。
       /::7ヽ-ヘ´:ヽ:ヽ.  それはあるわね、申し訳ない。多分次来るのは5日かなー。休みだし
      ./::7::×:!:::×::::×\
      /:::7×::::×::::×::::×ゝ、  ここ4か月くらい描くために筆を取ってないわね、今度描こうかな
     /:::7×:::×!:::::×:::×::::::イ」  潜水艦は描かないけど
    く_>、_::×:::◎:::::::×::,.イン  確かにそれ最高翌率だけど、リアル効率捨ててるからなぁ
      ヽ二rヽ二ヘ_r二ン
        !___i     ヘ _,.ヘ,
         「___,!     'y /〉
       ,イー' !     〈 //
       └──'       ̄
2133.45 KB Speed:0.5   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)