このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない18

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

652 :田中 [sage]:2023/04/24(月) 22:38:13.53 ID:owNUGMKK0
昨日めっちゃ久々古谷くんとごはん行ってひたすら喋ってきた
コーヒー4杯飲んだww
カレピは置いてきたので鬼電鳴ってて古谷くん引いてた
そんで肋骨折れてるのに襲われた事件とか話してたらさらにドン引きしてた
おうち帰ってしばらくしたらカレピのとこに古谷くんから電話かかってきてめちゃくちゃキレられてたww
でも田中の腕力は実はゴリラなのに大人しくしてるだけなことを忘れるな的な、俺の積み上げてきたkawaiiを消し去られた
俺の方がカレピより開かずの蓋とか開けられる

>>649
たしかにwwww
まだ届いてないものめちゃくちゃあった
N◯Kのやつ一緒に出てた韓国の子達が顔が綺麗すぎてスタイルも良すぎて初めて俺の天使たちあれ…?ってなったwwww

aikoのデビュー曲初めて聞いたww
てかここでキスしてをそんな若いアマチュアの頃に歌ってたことに衝撃
いやほんと宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、MISIAってデビュー組すごいね?
オーディションの課題曲になったりしてて色々聞いてみたらw-indsめっちゃいいなと思ったんだけど彼らもデビューから22年とか経ってたすごい
ビーファのさっき貼った新曲はケイタくんが関わってんだけどめっちゃ色が出てていいww

おいオフスプこれにしか聴こえなくなるじゃんやめてwwww
いつ頃のインターネッツのやつなの…

雑草以前に清潔感があれば相手の雑草は問いません
沖縄のイケメンとやったときの背中のフサフサの衝撃忘れられません
姫竹とかタラの芽の天ぷらが大好きです

配信は配信でお金になること分かったしやらないんかな?ww
コロナなくても地方の人とかあんまイベント行けないしなあ
てか俺推しができたのコロナ禍だからその辺のカルチャー分からなかったww
白そんな汚すのどんなわんぱくな生活してるのww
でもごはんのときは不安はよぎるよねww
とりあえず白Tに名札付けてきます

ハメ撮りは肌フォルダが火を吹くからやめてくれwwww
1187.64 KB Speed:1.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)