このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない18

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

128 :田中 [sage]:2022/11/23(水) 23:44:13.93 ID:jOEHiXn+0
>>126
ランちゃんの名前出てまじで泣いたwwランちゃんもう仲間と前に進んでるんだと思ったらさっき泣いてたwwww

ルイは来春まで潜ると思うww
あと多分社長が過去イチ張り切ってルイのグループ作ると思うからそうなると正式なデビュー再来年かなあ
レーベルはビーファもジョナスブルーとのコラボはユニバーサルだったと思うし他の所属アーティストもバラバラなのよ
エイベだけじゃ限界あるし欧米に向けてやりやすいのはユニバーサルだろうしあちこちに窓口作りたいんだろね
プロモーションの仕方も変わってくるしね色んな可能性広げたいのはわかる
だけどベスティがユニバーサルの方が海外進出しやすいしビーファより手厚くなったら腹立つとか早速ラポネみたいに二番手グループにヤイヤイ言う現象起きててうんざりww
本人ら仲良しなんだからファンも仲良くしようやってなるww俺はみんな応援するww
ランちゃんは歌ど素人だったから即戦力欲しかったビーファのときは落としたのも分かるけど何かセンター味があるし、結果他のグルで目立つことになるのは嬉しいww
ルイもルイ中心のグループ作りたいんだろねww

そうね何でもほどほどにね
女子力ちゃん頑張りすぎるとこは多分前から変わってないと思うし
推し活もほどほどにしないとお金かかるわこれww推すけど
環境って思い切って変えるとびっくりするくらい世界が変わることあるからね
難しいことに思うし実際難しいけど自分がボロボロになる前に思い切るのは悪くないよ
何でもっと早く決心しなかったのかとか単純に思えたりね

肌ってほんと体質だよね
俺強いから割と何でも大丈夫ww派手に崩れることもないけどエステの恩恵が派手に分かるわけでもないのかもなあww
女子力ちゃんに相談してからにすればよかったww
かれぴの金なのでまあなんでもいいやと気軽に行ってますww変な安いとこは選ばないだろうしww
魔女のやつサンプル入れてくれるかなww韓国のってもりもり入れてくれるよな
てか医療脱毛以外だとそんな効果ないのか
俺3回くらいでめんどくてやめたww脇とか2回で永遠に生えてこないんだけどww
1187.64 KB Speed:1.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)