このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない18

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

437 :田中 [sage]:2023/02/12(日) 22:56:42.87 ID:INDa1KE20
>>433
他のファンの言動で萎えるの分かるww
何様?って目線の人もいるしネガティブなこと書く人もいるし、思うのは勝手だけど目につくとこでやるなやってなるww

瀬戸くんのついったー見てきたけど濃い顔の方の子?2人並ぶと分からなくなるwwww
前髪系はこちらの界隈でジャニ系を指すときに使うww
アンアン言ってるとこだけ見たい…

明石焼きの方がたこ焼きより先なの⁉︎知らなかったww
餅チーズめっちゃ好きじゃんwwww
お好み焼きも餅とチーズ美味いもんねww

宮沢氷魚くんはTHE BOOMのボーカルの人の息子ww
そういやゲイ役で映画やってるね今
二世詳しい分けじゃないけどミュージシャンとかも二世多くなってきてるし血なんだなあとww

俺もファンクラブ初めて入ったww
たまにファンクラブ限定で動画上がったりするけど大して面白くないww基本チケット優先的にとるために入るものだよね
グッズ買ったりしてポイント貯まってるけどそのポイントが一体何になるかも分からない
アイドル界隈はヨントンで香水とか柔軟剤とかシャンプー聞く人がいっぱいいるみたいだよww

ジャニさんの運営対策してないのかねー分からんけど
てか転売防止用になってる電子チケットどうやって転売してんだろwwいまだに紙チケとかじゃないよねww
イベントタグつけてとか本人の目に入るかもしれんところでそういうのやめてほしいよね
配信者って直接声が届きやすいから余計色々起きるのかな?
距離感バグってるファン多そう

ラモスもLDHなの知らんかったwwwwぐぐってきたらマ・ドンソクも⁉︎
ぼくのおすすめは劇団EXILEの塩野瑛久くんです
鬼可愛いのでぐぐってみてください
Love, Dream, Happinessの略なの初めて知ったwwそれであの社風ww
天野さんちょっと何言ってるか分からなくて怖い

俺は異常に眠くて眠くて満月のせいかと思っていた
どっちなんだい!!
1187.64 KB Speed:1.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)