このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない18

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

282 :田中 [sage]:2022/12/26(月) 21:32:29.23 ID:zKWFHSRt0
今日会社の仲良しBBA(娘がLDH推し)とな○わ男子推し女性と3人で推し活話してた
BBA「娘の友達が新潟までランぺ見に行って雪すごくて大変だったみたい!」
俺「うわあよく帰ってこれましたねすげえな〜」
B「ビーファもまだツアー?」
俺「そうなんです今日から北海道なんでちゃんと帰ってこれるか心配です、レコ大と紅白控えてるし」
な「どうせレコ大獲れないからいいでしょww」
俺「ハハッ」

俺なんか悪いこと言ったのwwww
獲れる獲れないはどうでもいいんだけど出演が決まってるから心配しただけなんだけど
俺の推しが4大フェス制覇したりMTVとかAAAで賞獲ったからってマウントとってないよ別に
こういう謎の被害妄想からのマウントってついったーのアイドル界隈でよく見てアホらしと思ってたけど
実際にいるんですねジャ○オタこわっww

俺の推しはついにエンチームさんと共演するんで楽しみです
みんな仲良くしたらいいのに

>>277
暇な時間にふと誰に会いたいと思うかって割と大事じゃない?
とか言ってみる
失礼しましたww
着込み過ぎててもどかしく感じるかわかんないから直接触ってほしいなあ///
触られたらすぐその気になるたぶんww

ものすごいシナモンロールガチ勢じゃんww
でも前ここでも投票話題になった気するなあ
切り身ちゃんが話題になったけどあれはサンエックスだっけ
リラックマとすみっこぐらしが好きかなやっぱ///

タチは明るいままにしようとする人多いよねwwなんでだろww
昼間に明るいのやだって言うと「そんなもん太陽に言えや」って言った人が何人かいるんだけど
ネコに文句言われたらこう言えテンプレかなんかあるんですかね

前使ってた体に優しいが売りのローション使ったらおなか痛くならなかったww
わからんけどまじでローションのせいかもww
それとは別にたまにえっちのあとインフルエンザのときみたいに節々痛くなって熱出すんだよねなんでだろww
1187.64 KB Speed:1.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)