このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない18

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

58 :女子力 [sage]:2022/11/02(水) 21:35:49.27 ID:GEFdCJGg0
>>52
本当に久しぶりだったからほぼ知らない人ぐらいに思ってたけど昔の姿知ってれば効果なしかー
自分でも何が地雷だったか分からないけど自尊心保てなくなって帰ってから凄く悩んだし泣いた
ネズミーの彼ね、驚くぐらい居心地いい、薬無しで真隣りで眠れるのって今のところ彼しかいない
結構気遣ってくれているのは感じるから相手は全く居心地良く無さそうだけどね
博愛主義で私に興味ないから何があっても嫌いにならないし絶対好きにもならないの
でも私が死んじゃったら悲しいんだってー、その言葉だけを支えに生きてる
顔が格好良かったから私は必死になって泣いて縋ってでも彼女になろうと頑張ってた(失礼)

チャラそうな人とか厳つそうな人がお化け屋敷怖がってるの本当に可愛いから見てみたい!笑
とりあえず音声録音しながらお化け屋敷入ってみてそのデータくださいな
今まで誰もビビブルくんって呼んだことなかった????

>>53
えーもう人間こわい、、関われない、、

楽しみ方は自由だしこういうのも楽しみ方の1つだよ!
とくに狭そうなところにある激しい系のライドはどのようにコース作ったのか考えてる
味ねぇバターの部分はバタークッキーみたいで美味しいんだけど炭酸が変な味のジンジャーエールだった
行ったら是非飲んでみてね…!

>>57
アメリカのハロウィーンだ!!やっぱり本場っていい!!
ちっちゃい子が仮装してご近所巡るんでしょ?絶対可愛いだろうなぁ〜〜

待ち時間短縮のためのエクスプレスパス(1万円くらい)だよ!
日本だと今待ち時間にポップコーンとか食べちゃいけないから余計にきつい🥺

ディズニー君w彼は猫よりも気まぐれだしお仕事大好き人間だからまーーーーーじで会えない
ついでに外出嫌いで遊園地についてはネズミーで理解したらしく絶対誘っても来てくれない
なぜ北海道付いてきてくれた??ネズミー来てくれた????もう友達というよりもはや推し
もし彼女が出来たと言われたらやだやだ言って泣きながら幸せになれと祝うよ

星の王子さまミュージアムは行ったことなくて😢
箱根だから旅行する機会があったら行きたいって思ってたけど3月までに行くことも無さそう、、
1187.64 KB Speed:1.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)