このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

やる夫板UAA雑談避難所

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

650 :以下、名無しにかわりまして いとう のぶえ がお送りします [sage]:2018/04/07(土) 22:28:00.19 ID:D8wkJgHDo

___
          /二二二ニニ=-   _
.       /二二二二二二ニニニr 、
        /ニニ二i-γ'ヽニ二二二二\\
.       /ニニ>'"~|-.{   }ニニニニニニ`ー、
     |二/    .|ニ乂ノ二ニ=-   ~´ ̄ ̄\
     |-/     |二>'"´            \
     |/      .|'"        _   -=ニ二二二ニ=-  _
.    γヽ     |    _ -ニ二二二二二二二二二二二ニ=−   _
      }      |_ -ニ二二二二二二二ニ=−      ̄ ̄ ̄    '"    >>647
    | ト}   _ -ニニ二二二二>'" :::::::l V|'V|::∧:.       '"         若者らしくTV離れをしていますから、私は(倒置
.    ヽ{ _ -ニニニ二二>'":jI斗:ハ:::::::|ーリ‐リ、:::|::: ~´              TVを置いて大丈夫なように模様替えをしたら復帰しますよ!
.     _ -ニ二二二>'"::::::l::/ }/}/ }::::::| .jI斗 iV:|:::!                というか据え置きは互換がないと場所を取りすぎて買いにくいww
.    /二二二>'" /:::{::::::: {'jI斗zk `¨¨ ' Vソ ,: }/:l:|               携帯機は互換なしでも気になったらまだ買える気もする、かな!
.. /二ニ>'"    /イ::::V ::: ',ヽヾソ    ,    {::::::/リ               
∠=- ~´-‐   ~´   .|:::V:V ::::',          从/__               4行目からの書き込みは全部同意しかない
               ヾ{ ヾV:::::', J   _  -=ニニニニ{               まぁ、私はコンシューマーじゃないゲームでですけど
                     r\::',≧=- .|ニニ二二二二∧              パッケージ見て中身想像するだけで楽しいですからね!
                  Vニ\:::|ヘ |ニニjI斗--- 、、┤
                    ,V-} :::,'   j./ニニニニニ\              ピラミッドパワー的なものは出てますね、間違いない
                 /-},/:::/、 //ニニニニニ二二ヽ
                    /ニ-{::::{、 `'/ニニニニニニ二二∧
                    }ニニV:{:.:ヽ{/ニ二二二二二二二∧          >>648
              /ニ>' :\ :/ニ二二二二二二二二∧          詐欺師の常套句じゃないですか……
  ____ _        .{/ : : : ∧:〈-、二ニニニニ/ニニニニニ∧         勝利者は1割、敗者は9割。私は後者に行く自身がある!
./::::::::::::::::}  }≧=−=≦ :`〜、: : ∧/: :\二ニニ/二ニニニニニ∧
{/::/ ̄ ̄ ̄ ̄', ̄', ̄: :ニ=−=≦: : : : :.\ニ/ニニニニニ二二}        値崩れは商品の常とはいえ切ないものがありますね
{ f´{'/:::::::::::::::::::: }  .}: : : : : : : : : : : : : : : : : :.∨ニニニニニ二二二}         でも買わないと高騰して手が出せなくなるパターンもあって辛い
2806.53 KB Speed:0.3   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)