Contarle a los rincones que debo suponer son mi refugio 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

281 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/07/24(水) 00:59:46.29 ID:avnSL0w7o
                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは真矢様のお誕生日ガチャを回して星5キャラを無事ゲットしたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら先月実装された栞のプレミアムキャラだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
            _ - _                      ___,,ィ=-、イwwww
           / , , , , , ヽ       _ - ──‐<  /l/"´          /
          _ i, , , , , , , ,lー - ニニ    _、+'”::::::::::::\                 /
     r‐  ̄/ 乂, , , , , ノ    ___ /:::::::::::::::::::::::::::::',            /ニつ  なんだかんだで13500ジェムほど貯まったので
     !   '"                 ~"''〜、、:::::::::::::::!          _、rf〔:乂 _   満を持して特攻(ぶっこ)むじゃないですか
    丶 /                          `丶、::::l:`¨¨¨¨¨¨¨¨´:::::::::::::::::ヽニミh、 2ステップ目で星5キャラの演出が来たからこれは勝ったと思ったら酒呑童子栞じゃないですか
      ,ィi{                                \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/>ニ) まあそれはそれで人権キャラがお迎えできたからと気を取り直して残りの石も特攻(ぶっこ)むじゃないですか
   / 八 i           /    r‐───‐ 、            \:::::::::::_,,.. -‐ '' "´ ̄ ̄  真矢様は真矢様でも誇りの女神と世界の重複とかですし
  `¨¨¨ - !` -     ′   i:::::::::::::::::::::::::::::`丶、         \! ̄              プレミアムキャラ確定ステップでは張飛涼の重複ですし
    〃 l          \    !::::::::::::::::::::::::::::/::::::! 丶、   \八               なんかもう刻の涙を見た気分になるじゃないですか…
    i  乂ト、 l\ ≧=-Yニ>┘::::::::::::::::::::::::/::::::::l   \    ミ=- __ノ         せめてもの救いは現在ランイベで使っているアリス美空が重複してユニスキが上がったくらいですね…
    乂     \ `¨ 7´   ``〜-:::::::::::::/::::::::/     ``〜 ───个          専門的なことはともかく課金でもしない限りここで撤退です…
              `¨¨¨¨¨¨¨´ ̄ ̄ ̄´ ̄ ̄                         そして課金は絶対しないと決めたのでもう諦めるしかありません…軽く死ねますね(白石結月並感)
1604.16 KB Speed:8.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)